Charakter

Charakter

Kaya Tasky

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

Gかと思ったらFだった話(ついでにその他諸々)

Öffentlich
タイトルに期待してやってきた健全な男子諸君


君たちが期待するような話ではないので先に謝っておく



いや、ある意味健全な男子なら食いつくかもしれないな・・・・





と言う茶番的なものは置いておいて


先の日記通り、ウェルリト戦役の続きを堪能しましたKayaです

以下ネタバレするかもしれないけどそれ程でもないかもしれない、けど念のため折り返しておきます的なサムシング
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
まぁなんて言うか、感想としては泣くほど良かったです個人的に

話的に全員が救われる話ではなかったけど、あの人とかあの娘とかが少しでも前を向いて進んで行こうって辺りに凄いジーンときました

特に最後のカットシーンは5.3のWoL戦直後以来ガチで涙流して、涙腺弱くなってるなと実感

また、ダイヤウェポンとのバトルも中々面白かったし、がんばれおじさんの最期もクズ野郎にはお似合いの結末だったと思います

で、肝心のダイヤウェポンですよ・・・・

まさかここでフロントミッションネタが来るとは思ってませんでした

カレンデバイス」かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ガンダムだと思っていたらフロントミッションだった

まぁフロントミッションがスクウェア制作のSRPGだから、あってもおかしくないネタかもしれませんが






閑話休題
ウェルリト戦役で泣くほど感動した後にそんな空気をぶっ壊すようにエッグハントへ

着ぐるみ愛好家には参加必須のイベントですね

まだ始めて間もなく、ポーキースーツやら昨年のラビットスーツなんかを持ってないよー(ToT)な、貴方もクエストが受注出来るレベルであれば簡単に可愛い(かどうかはさておき)チキンスーツが手に入りますので、この機会に是非イベントに参加してみて下さい

私が所属しているFCでも多くの方がチキンスーツに身を包みSSを撮ったりと楽しんでおりました(勿論勝手に混ざった)

ちなみにイベント自体はチキンスーツ姿でなくても進行可能なので、「私はそんな格好になりたくないYo!」な貴方も折角だから参加してみても良いんじゃないでしょうか

私は普通に豚のまま行きました

勿論ウェルリト戦役も



で、イベントも終わってうだうだしてた所でFC主催のG12・G10トレハンが開催されたので、参加させてもらいました

今回のパッチ5.5でトレハンの報酬も追加されたとのことだったので、運良く拝めればと思いましたが流石にいきなりは見られませんでしたねw

次回以降に期待しましょう

ご一緒したFCメンバーが祭殿の最終区画踏破回数?のアチーブメントを取得したみたいで、おめでとうございます^ ^



さて、今日は何をしようかと思案中ではありますが、そう言えばお得意様やってなかったので先ずはお得意様からかなぁ?





それではまた
Kommentare (5)

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

ウェルリト戦役お疲れさまでした。。。ダイポンAA当てまくってすみません笑。
システムを理解したのは大分後でした。
デンドロビウム的なアレが出てきたのに、ガトー(中の人的に)はこっちの味方なのでどうなるか予想がつかなかったですが、感動的な最後でしたね;;
がんばれおじさんのコロッケ並みの顔芸も見れてよかったです。

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

GもFも未知の世界です‼️(⇦どゆこと?)

ふむふむ、ウェルリト週末予定なので楽しみが増えました✨
豚さんサイコー★

Pinarello Dogma

Bahamut [Gaia]

最後のカットシーンは泣いてしまったね...
メインクエもすごい良かった。

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Takさん
遅くなりましたが、お疲れさまでした~
ダイヤウェポンのAA、予習していたのにすっかり頭から抜け落ちてて、私の立ち位置もおかしかったのでTakさんだけのせいでもなくw

>Quatorzeさん
ウェルリト戦役楽しんでくださ~い
ハンカチとかタオルを用意しておくと良いかもしれません

>Pinarelloさん
同士がここにも!
メインクエも良かったですね、紅蓮編までも良かったですが、漆黒編入ってからは更に良いストーリー展開に早くも5.5後編が待ち遠しいです

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

これからはチキンスーツの時代ですね🐓🐔
(∩´∀`)∩🐓🐔🐓🐔
🐓🐔
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl