Charakter

Charakter

Kaya Tasky

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

どうしようもなくて笑えて来た

Öffentlich
昨夜の出来事

リテが拾ってきた装備が大分たまってきたから軍票と交換し、ふとチェストを確認するとそこにあるはずの2つの装備が無い事に気が付く








はい







絶テマクリアで交換できる武器2本を無事に軍票にしました








脱力感半端ないですね




以前お気に入りだったエデンモーンツヴァイハンダーを軍票にしてしまった時以来、久々に自分のだらしなさに悲しくなりましたわ






間違って装備捨てたり分解したり軍票にしないようにロック機能を実装することはできないのだろうか・・・・・・

過去に公式から「できない」とか「難しい」とかアナウンスがあったかどうかは知らないし、わざわざフォーラムにお気持ち表明するほどの熱意は正直無い

ロック機能は無理にしても、交換前にアラート位出してくれないものだろうか・・・・・
HQとかマテリア付きは出るんだからさぁ・・・・・

吉P何卒何卒ォォォォ(2本目のデスブリンガーアルテマを交換した者より)










それではまた
Kommentare (6)

Pado White

Bahamut [Gaia]

貴重品調達のときにギアセット装備を表示しないという設定があるので専用のギアセットを作っておくのはいかがでしょうか?枠が増えちゃいますけど。

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

Padoさん

武器一つだけならそれもありなんですけどねぇw
何個もあると無駄にギアセット満タンマンな私はできないのです(´;ω;`)ウッ…

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

交換不可アイテムだと思ってました

どんまいでっす

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

マスター

自分もまさか交換できるとは思ってませんでしたw
固定メンバーのお情けで2周追加で行ってもらい、無事全武器コンプさせて頂きました・・・・・圧倒的感謝!

Gemma Tea

Bahamut [Gaia]

投稿に気づかずサポート間に合わなかったけど、FF14にはこのような対応があります。

操作を誤って失ってしまったアイテムやギルを戻すことはできますか?

https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=68222&ret=faqtop&c=61&sc=0

1アカウント1回限りですので、もし....万が一....やらかしたり、やらかした人がいる時はご活用ください

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

Gemmaさん

URLまでありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
前にもエデンモーンツヴァイハンダー軍票に替えた時言われてはいたのですが、1垢で1回限りなのでエリクサー症候群患者の自分には使えないかもしれません・・・・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl