Charakter

Charakter

Witoe Blil

die Marionettenspielerin

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

【なやむじぃじ】今日は更新内容を読みふける日だった

Öffentlich
病院帰りにちょっと買い物に何件かお店よった程度で疲れて寝ました。

えー吉田さんのベテランさんにひとこと!動画とかもあったり、

違反行為となるサンプルテキストや
具体的な行動などが書かれてるということだったので見てみたところ、

求められていないアドバイスはプレイの押し付け及びさまたげになる


違反行為の明文化


募集の使い方にちょっとした規制


などなどを読んだりの午後でした。



見守る姿勢が大事という事ですね。
ちなみにうちのFCは個人の楽しみを優先。
CWLSはストーリーを楽しむことを第一に、と考えていますので、
同意できる方のみ、ですね。

どうしてもストーリーをめいっぱい楽しむ、となると大量のコンテンツを消化しないといけないため、
つぎはあっちつぎはこっち……と忙しく、

若葉さんには負担になりがちで、避けられやすいとおもいます。

ですがいざ最新のストーリーまでいくと
あれやこれやのコンテンツを消化していたら見られたはずの追加シーンが多くあり、コンテンツを消化してないが故にそれが見られず
「やっておけばよかった」

という声があるのも事実で、
やった後悔よりやらなかった後悔の方がでかいと感じていて、なのでストーリーをめいっぱい楽しむためにいろいろ
サポートや私自身ひっつきむしとなっていました。







改めた方がいいのだろうか?????

ドライなじぃじ……
(干物)
Kommentare (13)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

スクリーンショットが強烈すぎて日記の内容が頭に入ってこない…。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

じぇっとさん

昔のスクショの使い回しですがなかなかイケてるとおもいます。

ちなみにこれはスクール水着です

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

がーちゃんさんの画像のインパクトがでかいw
普段はあんなに893なお姿なのに…w
確かめりりんさんと一緒に写ってるのもありましたっけ?

若葉さんへのアドバイスか~…難しいところですにゃ。
同じアドバイスや支援でも、受けた側の感じ方は違いますからにゃ…うーん、悩ましいですな…。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

こんな寒い日にはスク水にかぎりますよぉ(?)

それはそれとして
あきらかに損してる姿(迷子など)まで助けてと言われるまでは見守れといわれると、時間を効率的に使いたいわたしのプレイスタイルが崩壊するんですよね……

自主性に任せてできるひとも、そうでないひとも居ます……なんなら進行度をたずねてこちらからIDに誘わないと行けない方もいらっしゃるんですよ。

そこで「どうして言ってくれなかったの?」と言えば萎縮につながりますから……


じぃじ、結構考えることおおいのよ〜
むやみやたらと若葉さんを誘わないのはそういうところもあるです。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

あ、もちろん高難易度でイラついて高圧的になるのは良くないですぞ

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

にゃんこさんの初見WOL、初見殺しLB4を黙ってたのは良い思い出…(´ω`;)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

たまぞーさん

あれね〜……教えたいけど教えない方を選択しているのですが、ストーリー的にはまあまあな雰囲気ぶち壊しになるんですよね〜(ぜったいテイク2になるから)

Liliana Hafez

Zeromus [Meteor]

おはよです(´・ωゞ)
スクショ……すてき…ですね(汗)

前にレイドPT募集欄に【アドバイスなどしないで下さい】って書いてあるPTに参加したことあったけど ほぼ初見と不慣れなPTだったから床ペロなったりグダグダしてきて そのうちにしびれを切らしたベテランさんがギミックの説明とその先のことまでアドバイスしちゃって 募集主さんとちょっと揉めてしまったこともありました(;´Д`)

いろんな人がいるからむずかしいですねぇ(¯―¯٥)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

りりあなさん

スクショほめていただけてうれしいです!(?)

ベテランさんの気持ちはわかるんですが募集時にアドバイスはしないでほしいとかかれているのでそこはベテランさんのミスですね……

わたしは時間を決めてやるのでそれ以下もそれ以上も無し!のスタンスです。

ただ今よりも自分の意思を明確に持ちつつ、かつあくまで論理的に思考、処理する必要がありそうです。感情的になるのはストーリーで感動した時とかだけにしよう✌️

Liliana Hafez

Zeromus [Meteor]

くっっ……スクショが脳裏に貼りついて…(;゚∀゚)=3

ストーリーは泣きすぎてやばかったです(゚இωஇ゚)
たぶんコップ1杯以上はでてたかと…(ぇ

ちなみに そのアドバイスした方と3度ほどいっしょなっちゃったことがありまして やっぱりアドバイスしてましたね(^O^;)
完璧にこなせるようになってほしいのか、善意なのかわからいですが揉めたり険悪なるのはいやになりますね(´⌒`。)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

りりあなさん

善意の皮を被ったアドバイス罪ですな……
気持ちはわかるよ気持ちはね!!

気持ちだけに留めておくことは難しいですが、
人の理解速度にはどうしても差があります。
成績に1着とドベがあるように。
また、ドベだろうと時間をかければ理解はできますし解を導けます。
ただし同じ考え方で解を導くかときかれたらNOですね。
たどり着く先は一緒でも過程は違うものです。

そこは間違えないでいきたいですね


※このスクショは記事へのリピーターを産むのだろうか……!?

Gardner Gaius

Zeromus [Meteor]

じいじあとで体育館裏で話そうか。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

がーちゃん

私は話すことがないので!!!!!(逃亡)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl