Charakter

Charakter

Sieglinde Shrike

fachkundige Alleskönnerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

彫金師も光った夜

Öffentlich
3か月ぶりの更新です

・・FF14休んで何してた?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

完全テレワークになって仕事のやり方変えなければならず、アワアワしてたり
聖剣伝説3 ToM買って寝る間も惜しんでやり込んだり
勢いに乗ってロマサガ3HD買って寝る間も惜しんでやり込んだりしてました。

今はまだ耐える時。頑張ろう。


FF14に戻って何してた?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

義務感が発生しない環境ってのはいいですね。
ふらっと戻ってきてもなんとな~く自分のペースで楽しめます。

竜騎士Lv50 > 80
約1週間で上げました。
ぴょんぴょん跳ねてるだけでいけました。
極とか零式とかは行かないので根詰めてやってませんが、コンボも単調なんで
気軽にそれなりの火力出せるのが良いですね。

レジスタンスウェポン
マジお手軽。
優しすぎて心の中で泣いた。
ナイト・モンク・竜騎士・黒魔導士を交換しておきました。
残りのジョブも取っていくつもり。

ただクラフターとしては新式武器が死んだね、って思った。
ナイトの武器はサブステが終わってるから悲しい事になってたが・・・。

彫金手帳埋め
3日くらい根詰めて手帳埋めました。

クラフターは地味だから、これくらいアピールさせて?
蒼天街のアチーブメントも取る人少なそうだから、頑張ってみようかな。
将来何かあったらいいかもね?

レイド参戦
あんまギスギスした空気感が嫌だったので敢えて開放せず封印してたんですが
レジスタンスウェポンのフラグ立ての為に恐る恐る参加しました。
純粋に楽しみたかったので、無予習完全初見。
1戦で何床ペロしたかわかりませんが、文句も言わずに起こしてくれたヒラさん方に感謝。
最新コンテンツでも無ければ、特に荒れる事無くやれるんかなーって感じました。
今は何も恐れる事無く、ルレだけ回してます。


今後何したい?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

残り6クラフター手帳埋め
釣り手帳埋め
バトルジョブALL80
青は・・・まだやらん!



完全無言OK、脱退自由、強制イベント無し
カンパニークレジットだだ余りの使いたい放題なFCだけど
完全ソロは嫌だし、ワイガヤもそれはそれで嫌・・・・・って人
こんな有る様で無い様なFCに興味あれば声かけ下さい。
(アクティブは1~3名程度)

たま~に寂しさを感じてしまうとですよ・・・w
ノン
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl