Charakter

Charakter

Dan

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

FCメンバー募集!真面目にFC概要を書いてみました!

Öffentlich


この文才の無いワタクシに人を惹きつけるうまい文が書けるわけがない!!

ということでこんな時こそ文才のある他人の文を借ります!!

色々ロドスト日記を読んでいるとほかのワールドのFCなんかで「これ自分の理想とするのに近いじゃん!!」っておもうFCの紹介文に巡り合ったりするんですねー

そこで!そんな他FCの紹介文のリンクをここに貼ってこんなFCを目指してるよーとお伝えできればと思います!!

FCメンバー募集 3/16新設 常時テレポ2+α 挨拶自由VCなし 金策モブ ご飯薬補助 50名以上

イクシオン Kuma Tan'さん

挨拶や会話不要で無言脱退もOKなFCのメンバーになるゴールデンウィーク。5月4日号

マサムネ Natsukey Crystalさん

この二つの日記読んでください!!

自分がダラダラ語るよりよっぽどイメージ沸くから!!

ぜひ一緒にゼロからこんなFCをつくりあげていきましょう!

挨拶不要、無言OKっていいながら結局こういうFCってチャットもワイワイしてるもんなんですよね


一番大事なコアタイムは22時~25時です。人数を多くすることで不定期ログインの方、夜勤の方が昼プレイするときもある程度の人口がいることを目指します

以下エレオス分補給用



Kommentare (2)

Seraphic Lawsuit

Durandal [Gaia]

こんにちわ。FC募集の内容に惹かれて興味が湧いたので参加したいなと思い、投稿させていただきました。
お時間が合えば、ゲーム内でも連絡送りたいと思います。

一応今日明日はフリーなので上記の時間帯にはいるはずです(寝落ちしてなければ

よろしくお願いします。

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

セラさんって呼べばいいです?
コメントありがとうございます!
今日インして早々に結成してその後希望してくださる方とお話ししてお誘いしていこうと思っています
自分も寝落ちなければの民なので!
今日は自分は特に寝落ちてはいけないのです…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl