Charakter

Charakter

Rice Hakumai

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

私のモグコレはもう終り!!

Öffentlich
 

 もう、限界なのでモグコレは終わり!!


     いやもう、何が限界って戦闘が 楽しくない!!

クリスタルタワーの時と違って、ゴリ押しとか出来ないからって

似たような事が起きなくはないんですよ、我先に突っ込みとか。



周回ブン回し勢が黙々と、淡々とやって帰る・・・いやそれ自体は

何回もやらないと、で来てる訳だし、人によってはIDに集中したり

おふざけはあまり好きじゃない、という方もいます、ですので

あくまでも、私自身が思った事ですので批判では無いですからね?




ノリが悪くてつまらん!





私がメインクエスト等で発生する戦闘以外、ほぼやらなくなった事も

関係していると思いますが、無理して集めるのしたくない!!



なので、今回はもう終わり!他にやりたい事もあるし!!




申し訳ない、今回はおふざけ無しですわ・・・

Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

無理強いさせたみたいで、ごめんなさい。
今後、コメントを自粛します。

ヾ(・ω・*)なでなで

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lenaさま
いやいやいやいや、違う違う!書き方が悪かったのか(;゚Д゚)
行った先で楽しくない事や輩にあってそれらに怒ってるんであって、
Lenaさんのコメントは問題ないのよ(;゜ロ゜)

コメント自重なんてしないで、もっと書いて下さい_(._.)_

Pair Loha

Carbuncle [Elemental]

妹がお世話になっております。
姉のぺあっちと申します。
今後は、妹の代わりにコメントさせて頂きます。(嘘

ヾ(・ω・*)なでなで

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Pairさま
いらっしゃいませ!コメントありがとう御座います!
両方ともウェルカムで御座います(*´ω`*)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl