Charakter

Charakter

Rice Hakumai

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

ネタの谷間「白虎征魂戦!!」

Öffentlich
  
                   

            【まさかこんな日が来ようとは】

         昨夜はゼオンさんから突然不意打ち気味に
      何と「白虎征魂戦」PTへ無言で御招待されました!!















                   

                 【続々と族が集合】

      まあ、皆さん御存知、そういった類はまず皆無の私。
           まずは前哨戦となるIDへゴー!!




この時ゼオンさん別件でいない(´∀`)





         集合写真には写っているのにいないという、
       まさに「デビュー直前で脱退したメンバー」ポジ!!




 ジャケ写の撮り直し間に合わず的な!!











     しかも今回、有人PTでは未使用の

     私の臼惑う死を所望されるという

















 どうなっても知らないからな(つ∀`)



















                  

            【生きてるって素晴らしい】


     誰も死ななかったd(´∀`)b

















         そして他の方達も加わり


          いくぜ!!白虎征魂戦!!!


            ※この時はしれっと詩人にチェンジしました(´∀`)




















                  



         征魂完了!! (アレ?('ω'))


Kommentare (18)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😁

楽しそうな招待ですね😁
なまずさん、いい場所ゲットしてますねw
おめでとうございます💕

Machi Notre

Hades [Mana]

密談でもお話できたしわたしは大満足です\(^o^)/
これはサレタチノの日も近いですね(*´ω`*)♡♡

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クッキーありがとうございました(^ω^)
他の方々にカツアゲされてないか
心配w

Luna Bullet

Masamune [Mana]

鯰の往魂完了⁉️

鯰討伐だったの⁉️(笑)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

別件?

ああー!S嬢とのエタバンの打ち合わせか!

( ・∀・)

Leon Havit

Masamune [Mana]

昨日は楽しく進ませて頂きありがとうございました。
また一緒させて頂く時は宜しくです!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

楽しそうで良いですね(*'▽')
何故かこの集まってるメンバーがとても理想的なPTに見える不思議!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Prtiさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います!!
無言でも入っちゃうふしぎ!!(´∀`)
ポジションゲット力は中々でしょう?(´∀`)b

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

白虎の後の密談・・・あれはいいものでしたな(´∀`)
サレタチノ・・・何か救いが無い様なのを見受けますが
行っちゃいそう!!(´∀`) でもまずは皆さんと楽しく
逝けるやつですな。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

いえいえ、クッキーしかなくて申し訳ない_(._.)_
色々な方達から狙われている危険が危ない状況!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

四聖獣にまざって5人いる四天王チックな鯰!!

まさかの討伐対象だったのは私(゚д゚)! とか
裏切りのプレリュードですな!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

そちらの案件は、最優先事項ですからな・・・
邪魔する訳には行きませんからね(・∀・)ニヤニヤ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Leonさま
コメントありがとう御座います。

こちらこそ、数千年ぶりのプレイヤーPTを楽しく行かせて頂き
ありがとう御座いました!!臼魔の時はドッキドキよん(*‘ω‘ *)

また次回も宜しく御願いします。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

新年明けてから、楽しいPTという久々の衝撃!!
ただ昔良くやらかしていた、調子に乗ってネガティヴチックに
なる発言や行動は控えたいところ!!

というかぬぬさんも参加バッチコーイ!
皆、私以外()濃い方達だからそう見えているのかもしれない・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

よっしゃ!!!

今度はぬぬっちもスカウトして!!

メンヘラ鳥を倒しにいってw
カオスを楽しみに行こうw

次回のナマズトークは!?

【ナマズ!!メンヘラチックにチックタック!!】
次回もお楽しみに!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

何時もありがとう御座います(´∀`)
何か番組みたいなタイトルついとるΣ(´∀`)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

ゼオンさんやり逃げじゃないですか…:(;゙゚'ω゚'):こわ

白虎お疲れ様でしたー!
わちゃわちゃ楽しかったですね〜( *´艸`)また是非参加させてください!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Yuniさま
コメントありがとう御座います。

ゼオンさんは「音楽性の違い」から脱退し・・・げふげふ
また是非御一緒に(´∀`)b グッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl