Charakter

Charakter

Rice Hakumai

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

風景SSまとめ 2021・㉒

Öffentlich

皆さんこんばんは。


かなり間が空きました風景SSまとめ、
それでは行ってみましょう(・∀・)






【水没遺構 スカラ】

IDものSSもいいかなと撮り始めた時の1枚。
只、IDはグルポでいじらなくても綺麗なので
逆に表現が難しいですな(´・ω・`)

















【永久焦土 ザ・バーン】

明け方若しくは沈む夕日風にした1枚。
ここは撮影で色々と重宝する場所ですな。

















【極ツクヨミ討滅戦】

先日、2代目ライスが犬マウントゲットした時に
風景SSもゲットしていたお得な1枚。
撮れているという事は、勿論床(^ω^)ペロペロ


















【空賊レッドビルのアジトからの空】

3代目によるダンスカーまでの駆け足時に撮ったSS達。
ディアボロス襲撃時も無事だったこの空島アジト、
無敵は素敵な島だったのか、あやつがショボイのか・・

















【アバラシア雲海】

これも同じくダンスカーまでの駆け足時に撮ったSS達。
何かがあるのが見えるのに範囲外で×、もどかしい!!


















【場所は問わずにリアル風SS】

まあ、場所は分かる方には分かるSS達。
撮り方の練習と復習を兼ねていますな(・∀・)


















【イル・メグ 夜編】

みんな大好き、イル・メグの夜に撮ったSS達。
こちらも練習と復習ですが、ここはいいのが撮れる!!


















【イル・メグ 霧編】

時間帯と天候が霧の組み合わせの時に遭遇し撮れたSS達。
調節したのは明るさ位ですが、中々なSSが撮れました。



















【アジムステップ】

・・・多分アジムステッポな1枚!!(*ノωノ)








結構溜まっていた&久々の風景SS、如何でしたでしょうか。
この中に1枚でも気に入ったSSがあれば、幸いです。
Kommentare (10)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ツクヨミに1票
床ペロペロw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

スカラの神々しさやばいわいのw
極ツクの風景まで!?
いつのまにまに!!

イルメグの霧の時ってモノクロみえるのかあああ!!
びっくり!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

アジム、雲海、イルメグどれも星空がキレイ
やっぱ夕方から夜のSSが好きだなー。

見てるとイライラしてる自分がいなくなって
心がスッキリしますねー。

最近仕事キツいんだー(◞‸◟)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

あのフィールドはとても綺麗で歌もいいのですが、見ているともれなく
(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロになりますな(^ω^)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

しれっとリーチが如くSSも撮っていた!!(^ω^)

漆黒エリアで霧が発生する場所は、こういったモノクロイズムな
景色を見る事が出来ますぞよ(*´ω`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Kumiさま
コメントありがとう御座います。

おおぅ、仕事キツいのですか・・・私はSSでしか御力になれませんが、
見て頂いて、少しでもスッキリされるのでしたら良かったです(*'ω'*)

Machi Notre

Hades [Mana]

アジムステップさいきんなまずに会いに行くので通ってます\(^o^)/
ほんと昼も夜もきれいで好き!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

あれ、私もナマズですがお会いになれなく・・・ハデスにいるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・ハデスには、2代目ライスがいる・・・フフフ( *´艸`)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ツクヨミのステージ綺麗ですよね(o・ω・o)
通いまくったのに、全く見た覚えがない……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

ま、まあその分私の日記で堪能していただければよいかと・・・(;・∀・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl