Charakter

Charakter

Rice Hakumai

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

鯰劇場「三代目がゆく!!・第3話 苦情、お問合せは水晶公まで」【ネタバレ】

Öffentlich


急成長しました(・∀・)


テンゼン似からララフェルにジョグレス進化したと思ったら
大きく育ったよママン的な急成長を遂げた三代目!!


まあしっくりきたんでこれで進めてみよう(ΦωΦ)
















何だかんだあって部屋ゲッツ


内装はいじれないけど、むしろ家具とか飲食物(固定)はあるし、家賃タダだし
もうこっちに住んじゃってもいいんじゃないかなって位やね(´・ω・`)
















昼夜どっちも外は明るい


夜行性なお父さん達にはツラタン世界さ第一世界、まあ金の採掘現場な
アラスカとかあっちは季節によっては白夜だったりするしへいきへいき(白目)















 

む、何かの気配!!(;・`д・´)


背後に何かを感じたので思わずふり向いてしまった!!
ホラー映画の予告でこういうシーンの次は大体映らないネ('ω')
















( ゚Д゚)!?














すんませんテレポ座標間違えました!!
















何だったんだあれ(;゚Д゚)


もっと重要なシーンなんじゃないかと思ったんだけど、気のせいだな(´゚д゚`)

















どうかな、ちゃんと休めただろうか
















部屋にナマズが出たんだけど・・・
















ああ、それなら今後見かけるだろう、
だから気にしない方がいい(´゚д゚`)
Kommentare (16)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Riceさん、おはょうんございますぅ(^-^)

ララフェルからぁかっこよくなったですぅねぇ(^^)

たまにナマズでるんですぅねぇ〜面白いん(^^)笑ってしまいましたぁ(´∀`*)ウフフ

Sheena Viol

Masamune [Mana]

〉夜行性なお父さん達にはツラタン世界さ第一世界
確かにですねwww24時間働きます世界怖いがくぷる

そして、今回は途中のナマズ振りに耐え抜こうと油断しなかったはずなのですが、黒のモヤモヤからのそれは笑っちゃいますよww

Ly Lys

Atomos [Elemental]

気にしなくていいんだ????



めっちゃ笑いが★

Pants Harukaze

Anima [Mana]

あ〜。水晶公、またやっちゃったねw

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

水晶公、ナマズさん公認なんだ…

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Marineさま
コメントありがとう御座います。

更に変化しました(´∀`)

ナマズ本体を絡めて行くスタイル!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Sheenaさま
コメントありがとう御座います。

これがガード不能技である(゚∀゚) ←

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lyさま
コメントありがとう御座います。

何気に映り込むナマズなので・・・(≧▽≦)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Pantsさま
コメントありがとう御座います。

むしろ誤った座標を狙って召喚している感!!Σ(´゚д゚`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Olivetyさま
コメントありがとう御座います。

公認していないのに、お互い公式サポーター風に
紹介してしまうのはよくあること (^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

間違えて逃げるとこ好きw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ナマズさんが!?
でるの!?
あの部屋!!!!

こんど行ってみよw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

毎回やないで(・∀・)

Leon Havit

Masamune [Mana]

時間によってはナマズが出現してたのかぁ~
水晶公の話では、今後も登場する事をほのめかしてたし・・・
つぎはどこに出現するんだろう??

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Leonさま
コメントありがとう御座います。

この後は温泉施設にて目撃されている様です(*'ω'*)
次は貴方の住む街へ、行くかも知れ(略
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl