Charakter

Charakter

Rice Hakumai

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

鯰劇場「表紙的・鯰劇場('∇')第151巻

Öffentlich



【ヴィエラ♀の一つの到達点】

表紙シリーズ149でのヴィエラさんⅡで一つの完成を見た後、
もう1人欲しいかなと考えていた矢先、色々な方のキャラを
見たり参考にしたりして完成した今回、多分生み出したかった
ヴィエラ♀の表情に到達したのではないか、と。












加えて今回は「ヘアカタログ・リセ」をどうにかして生かせないか
そこが色合いによって全然変化するので、難しかったですな。
基本ジョブとしては、毎回ヒーラーが男性になりがちな
ライスシリーズの補佐、女性ヒーラーとしてもテーマに
入れていましたので、そこはうまくいったかなと・・・












これ何で撮ったのか分からないSS

折角なので、貼っておこう・・・(;゚Д゚)












皆さんの期待に応えられたかは不明ですが、
私としては、満足の行く完成度です(*´ω`*)











Kommentare (18)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

うさ娘よかよかー♪(゚∀゚)ウペペ

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

リセ髪も良い感じにまとめられてると思います(笑)
なんで撮ったかわからない水着はまぁ、プライベートのオフショットも見れてラッキー的に?(笑)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

凛々しさの内に愛らしさも覗ける良いキャラメイクだと思います。素敵です♪

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

編集長「採用!」

Akane Junon

Hades [Mana]

ライスさん、やっほぉ♪

水着シーン良いですね!!
海ではしゃいでる様子がとても、好きです☆

リセヘアーもうまく取り入れてますね!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サービスショットまでついた詰合せね♪(≧∇≦)

かっこよくて可愛い♪ 良きです❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せんせー!今日の授業は何ですかっ???

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

水着姿👙だけで、私の期待を超えて行ってくれてます🥰

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ikkiさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*´ω`*)

ヴィエラ♀関連は、とりあえずこれで一旦終了ですかな~。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Midukiさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*´ω`*)

多分、水着SS希望の方用に撮ったのかなと(; ・`д・´)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Chihayaさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*´ω`*)

SS見ていたら、リセにウサ耳はやした感じに見えてきた気のせいかな('ω')

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*´ω`*)

イヤッホーゥヾ(≧▽≦)ノ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Akaneさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*´ω`*)

水しぶきのSSは謎のコダワリで時間かけていた気がしますな・・・(;゚Д゚)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Satukiさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*´ω`*)

狙った訳では無いのですが、皆さんにカッコ良さと可愛さが同居している

感じでの高評価を頂けたのは、嬉しいですな(*´ω`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lyさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*´ω`*)

確かに先生に見えなくもないΣ(´ω`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ciudadさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*´ω`*)

シウダーさんからそう言ってもらえたなら、間違いないですな(≧▽≦)b

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

これまた違うタイプのうさぴょんU・x・U
うさぴょん、だいたい同じような感じなりやすいよね( ̄▽ ̄;)
大人っぽいか清楚( ΦωΦ )

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lho'irさま
コメントありがとう御座います。

どの種族もソレを選んだ時にイメージしているのが、大体そうなるので

ヴィエラを選んだ時点で、概ねその系統にする予定かと(´∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl