Charakter

Charakter

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ロスガルのミラプリでオススメあったらぜひ教えてください。

Öffentlich


夏用のミラプリをしました。

ビギナーローブもカッコかわいいので好きなんですが。
夏真っ盛りということもあり、お祭りとサンセットビーチ用の服をモグステーションで買いました。
良い感じに輩感が出た気がします。
でもよく見るとやっぱり夏のおじいちゃんな気がします。
今度フレンドにドヤ顔しに行こうと思います。



どうも黒チョコボことギンカです。
黒チョコボなりきりプレイのために黒いロスガルにしたわけですが、
黒チョコボになるってどゆこと?と自分にツッコまれています。
僕も知らんよ。

「言われてみればそう見えるかも…?」

フレさんに言われた言葉が尾を引いています。
自分は黒チョコボだと言われた上でそんな疑問が出るなら、きっと見えないんでしょう。
だって羽ないしね。というかライオンだし。
でもね、逆に言い続けていれば見えるかもしれない。
どうせ見えない、どうせ分からない。
そんな言葉に未来はないの。

あれ?ロスガルだと思っていたけど…実は黒チョコボかもしれない…?!

―――そう、ぼくは黒チョコボだよ。羽はないけど。

―――未来を信じて。

ACジャパン

******

ところでガルーダを討伐しました!


またシャキるの1人で待つのかー寝ちゃいそうだなーと(DPSは長いらしいです。)
valefor鯖のYunさんにお声がけしました✨
快く応えていただいた上に、お友達までお付き合いくださいました🥳

深夜起きてる人に声かけるの、ちょっと勇気いりませんか?
もう寝るところだったり、ゆっくりしてたら申し訳ないですし。
深夜でも声かけていいよーという方、ぜひ遊んでやってください。
Kommentare (10)

Momoru Misty

Belias [Meteor]

えっと…ただ単に黒チョコボをそんなにちゃんと見たことがなかったので曖昧な返事になっちゃっただけなんですよ(*﹏*;)
なんだか悩ましちゃってすみません〜!( ;∀;)

Momoru Misty

Belias [Meteor]

ぎんかさんは立派な黒チョコボですよ〜!!(*´ω`*)

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

>ももさん
あ、大丈夫です!!!!!
だって見えないから!ちゃんと見ながらキャラクリした自分が見えてないから!!!
こちらこそすみませんでした~(;´Д`

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

立派な黒チョコボ言われたやったーーーー!

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

ginkahoshinoを並び替えたらkurochocoboになりました
胸を張ってください!
下手だけど、いつでも誘ってくださいね〜

Yun Yuun

Valefor [Meteor]

ぎんかちゃーん!
きのうは声かけてくれてありがとう^^
嬉しかったよまたあそぼね

あとガルくりあもおめでと〜パチパチ

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

課金衣装!(∵ )良いですね、似合ってる~。

最近ウォールにガンガンぎんかさんのアチーブが入ってきて
すごい勢いで進めてるな~~!といつも驚いてます(∵ )スピーディ

夜中ソロでいるときは大体大丈夫なのでまた遊びましょう~。

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

>えーこさん
え!すごい偶然…ウソやんっっっっ!!!!!!!
インしてたら声かけますね🥳

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

>ユンさん
こちらこそありがとう~~!!
今度は体ごとそちらに遊びに行くので、お友達にもよろしくお伝えください!

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

>Sciviasさん
似合ってますか!ありがとうございます!!
とにかくできる時に一気に進めてしまおうという魂胆ですw

PT組んでなかったらOKってことですね!狙います!
ちなみに名前の読み方はスキヴィアスで合ってますか??
スキさんとお呼びしてよいでしょうか…(今更感
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl