Charakter

Charakter

Chico Choco

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

【個人部屋①】極・チコムート討滅戦【訪問録】

Öffentlich
飛べねぇララは……



ただのララ、なんだよ……




失敗した~!!w


表情つけてなかったから撮影しなおしたら、翌日は雨でした。。。つらたん(TmT)


加工ソフトの力を借りて、なんとなく晴れっぽくしてみたよ!どうかな!ww


~気を取り直して~


全エオルゼアのミストファンのみなさん、こんにちはー!!



…これも撮り直しだやつ…。


先日のハウジングエリア拡張で所属してるFCのハウスが、ゴブSからミストLにお引越ししました~。やんややんや。

そこで、心機一転ということで、これから増えてくるであろう新メンバーさんたちとの交流も兼ねて、私が個人部屋を訪問して記事を書くことにしました!(ハウスについては完成次第また別記事にしたいと思います)


最初に快く取材を受け入れてくれたのは、私よりずっと前からFCにいる『ララ先輩』です!

ララ先輩の参考記事:
『ぱっぱやっぱっぱっじゃまっぱ〜てぃ〜』


さっそくララ先輩のお部屋を見てみましょう~。


ガチャッ




チコ「な、なんやて……!?」

いきなり耳に飛び込んで来たのは戦いのメロディー。目に飛び込んできたのは薄闇にうかぶトンベリの群れ!!

足元には戦闘体制に入ってるマンドラーズやモグ、チョコチョコボの姿がっ……。


??「くっくっくっく…」

チコ「お……お前は……」



??「よく来たなぁ、チコチョコ。丸焼きにされたくて自ら赴くとは…」

チコ「チコムートっ!!!

今ここに、極蛮神・チコムート討滅戦の火ブタが、切って落とされたのです!



チコ「ゆけーまんどらーずー!!」

チコム「合成とかすんの面倒やし、ここ、居てる風でお願いするわ」

チコ「えーっ」


そんな感じでお部屋の中にエフェクトつきバハムートがいました!すごい!!あと惜しみないトンベリとか。めっちゃいてるwww



きれいに並んだ調度真ん中、1番光ってるとこに空間があって、トンベリ一体分空いてるんですね。なのでそこにいい感じに立つと…



こんな遊びもできますwww


周りにはうずたかく積まれた本の山。一瞬迷路にも見えるそれの奥に、多分ベッドとか置いてあるんだろうなーってふふんふふーんって分け入ったらですね……




そこは天体観測エリアでした。

そして、さきほどの隊列にいなかった一体のトンベリがここに。

戦うことより、きっと星が好きなのでしょう。ずっと窓に向かってたたずんでいました。

ララ先輩は、いつもどうやって星を見てるのかな。今度聞いてみようと思います。



以上!!!

個人部屋①訪問録、でした!!
Kommentare (13)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

電車で読むんじゃなかったww
完全にポルコ・ロッソ感出てましたねw

出落ちのインパクトがすごすぎて、チコムートの印象がちょっと控えめでした。十分すごいんですけどもねw特に背景の爆発とか

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

ぶひー!ちょっと染色したりして、こだわりのぶたさんボディです。ぶひ!

「暗黒の翼を背負いしララディン」とか言った方が面白かったですかね…。ありがとうございました〜!
( ´ ▽ ` )ノ

Rin Mata

Gungnir [Elemental]

あのメガネで見上げられるとw
ニヤニヤしちゃいました( ^ω^ )
個人部屋訪問面白いですねー!
次回も楽しみにしてます!(≧∇≦)

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

わーい!りんちゃんさんいらっしゃーい!!マンドラ鯖のチコです。主にかぶりものかぶって笑いを取ろうと生きてる方です!ww

パンスネいいですよね〜。ちょっとカッコつけたい時にはダンディーな色気むんむんですよ!

次回は…FCメンバーの頑張りと広い心次第で、また!(^_^;)

Rireru Pocket

Mandragora [Meteor]

チコムートw 雰囲気いいじゃないかw

Hana Co

Gungnir [Elemental]

チコムートwwwチコさん面白いです(◍´◡`◍)
最後のトンベリさんにほんわかしました。お部屋主さんは、遊び心のある優しい方なのでしょうね♡
でも、仲間がやられたら包丁持って飛び出していくんですかね…!トンベリこわいっ!

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

★りれるんさんへ
わーい!あやがたきしあわせ!バハムート大きいので、ララフェルはアオリでしかSS取れないのです!Mサイズな私でもこれなのでSサイズのりれるんさんとかは…あ、意外と頭に生えた感じでかっこいいですかね!?今度試してみたいと思います〜。


★はなちゃんっ!
もうね、毎回爆笑とってる人がいてるので、もう爆笑は無理として、みなさんがほこっとできる内容の日記を!とか思ってですねヽ(;▽;)ノ

ストーリー性があふれるお部屋でしたねっ。一つ前のFCハウスでは、共有部分で「浮かせ」とか技術力の高さも見せてくださるメンバーのお一人なんです。

「ララ先輩」とか、ララフェルアピールを私がやってますけど、ほんとはヒューランさんなんですよねw そろそろ戻っちゃうかなぁ…。

Lime Flon

Mandragora [Meteor]

第一回個室レポお疲れ様です!
トンベリに常に星を見てもらおうと1匹置いておきました(昼は太陽を見てまぶしがっていることでしょう)あと、シリアスの後ろで面白いかなーと・・・

第二回も期待して待ってます!

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

ご協力感謝ですー!!って、昼間ー!昼間眩しいことでしょって!ww たまたま入った時が夜だったんですねー。またお昼にも見てみたいです。これは見落としてました。

第二回は誰かお部屋が完成したら〜。ちょっとあたってみます〜。

Fate Glanz

Mandragora [Meteor]

紹介されるような部屋を作ってみたいものです(´ ・ω・`)

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

えっ、あれで十分じゃないですか…。基本的に「いいよ!」って言ってもらわないと記事にできないのです。「いいよ!」って。いや、あれよりも更に?w

Fate Glanz

Mandragora [Meteor]

あれでもいいなら…いいよ!

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

ありがたきしあわせっ!( ´ ▽ ` )ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl