Charakter

Charakter

Chico Choco

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

妖怪ウォッチ コラボ(復刻)〜9日目〜

Öffentlich
光るマウントウィスパーを手に入れるべく、一年ぶりに復活した『妖怪ウォッチ』イベントに、既に光るウィスパー習得済みなのにチャレンジしたがった1人の冒険者がいた!!


前回の日記
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/3537829/


サムネイルが妖怪大辞典ばかりじゃ飽き飽きかな…と思って、今日はミコッテにしてみました。


今日もあなたのTLを、統一された日記のタイトルで埋めちゃうぞ☆



いらっしゃい!!!٩( 'ω' )و



元々ララフェルだったところに幻想してエレ女子な私ですが、上にも書きました通り昨年光るウィスパーはゲットしております。今回の1日目の日記にリンク貼ってありますので良かったら(??)


白羽の矢が立ったのはサブキャラミコッテ、通称 芋ッテ。今日もデザートイエローのローブを身にまとい、妖怪FATEめぐりをしているよ!!


前回フユニャン12枚(残り3枚)で終わってたんですが、なんだかドロップしませんで。

しかも終了ギリギリなものもあり、銀評価なことも。あとは「これは出るヤツ!」と思っていた声をかけて発生させるFATEは、リアル事情で用事を済ませてる間に消滅!!


うわあああっ!!ついてない!!ついてなさすぎだろ、これドロップしないだろ!?


でも、ちゃんとやることやったんだから、神様一個くらいドロップさせてよ〜〜っ!!


って願ったよね!神様に。





神様、イターーーッ!!!ww




そっから3枚連続ドロップ。即武器交換。
やっほい。



続いてみんなが「やんないけど白杖だけとっとくかな〜」つってとることで有名なコマさん!!


私も去年コマさんだけにしとこって思ってた。無理だろーって。


まさか二回もやることになるなんてね!
(正直言うと、別鯖でもやってました)


フユニャンとおんなじエリアかー、また南部と東ザナラーン往復すっべ。


て思ったんですね。でもね、確かシルフのいるとこでFATEやったよね…あれ?


つって。


南部森林と東部森林って間違いません?
。゚(゚´ω`゚)゚。


3回か4回南部FATEやった気がする〜!!


気がついて東部飛んでから、一応1枚ゲットできたので、今日はお開き。

153-146=7 フユニャン7戦して3枚

154+5-153=6 コマさん6戦して1枚
(ただし3戦はエリア間違い)


よーっし、明日はコマさん半分くらいゲットするぞーっ!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl