Charakter

Charakter

Chico Choco

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【妖怪】今日、妖怪レジェンドメダル集めを、卒gyo…

Öffentlich


妖怪ウォッチコラボ 2016復刻


去年ゲットしてた。


何なら他のキャラも途中まで集めてた。


それなのに、なぜいきなり気まぐれで作ってたサブキャラで集めなおそうとしたのか。


途中、結構なアップデートがあったのに優先して集めてしまったのか、集めきってしまったのか。


今ではよくわからない。


でも、最後のレジェンドメダル集めに突入した時、15枚を超える頃には…


寂しさを覚えていた。


ああ、終わってしまう。


もう、この滾る思いで(主に)中央ラノシアを駆け抜けるのも最後なのか。


何なら、シーズナルイベント以外このキャラで遊ぶこともないだろう。






なんて思いながらね〜。222枚、集め終わりました!


もっとギリギリになるかと思いましたが、最後に外地ラノシア連戦FATEではなく、中央ラノシアが続いたのが良かった感じです。レベル48では途中絡まれるし、必死こいて攻撃しないと銅評価に落ちてしまう、そんな必死感もなく開放的な中央ラノシアの連戦は、右から左、左から右、とても楽しくこなせました。


ついでに守護天節もクリアして、サブッテの出番はしばらくお休みであります。



来年復刻されても、もうやんないんだからねっ!!w



以下、記念SSもっかい貼っときます。あとで枚数計算できたら追記しますね、



とりま、報告でした!!٩( ᐛ )و




【妖怪ウォッチ 妖怪メダル推移】

あれ、オロチのSSがない…?



ジバニャン


キュウビ


ブシニャン


フユニャン(途中のだ)


コマさん


コマじろう


ウィスパー


ロボニャンF型


じんめん犬


USAぴょん


ツチノコ


ふぶき姫




また何かのイベントで!!
Kommentare (2)

Lucy Curtis

Mandragora [Meteor]

すごいっっ!!!
おめでとう!!!!(´へωへ`*)

わ、私もあと80枚くらい頑張ります……0(:3 )~

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

ありがとうございます!!なんとか間に合いました〜。今は燃え尽きて何もしたくないですが、また何かノルマを課してがんばりたいです(´ー`)

80枚でしたら1日8枚集めればまだ間に合う〜??最後の30枚エリアに突入されたんですね。お友達と一緒に行くと逃げられない感があって良いかもしれませんねw 火曜からは絶もはじまりますし…エオルゼアが嫌いにならない範囲で頑張ってください(╹◡╹)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl