Charakter

Charakter

Chico Choco

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

プテラノドンへの道1〜いつか来る緩和〜

Öffentlich
やってますか!イシュガルド復興!


今回の第四次復興でイシュガルド完成しちゃうんですねー。居住区も気になるところですが、個人的にとっても気になってるのが……


プテラノドン!!!


マウントですね☺️


先日ディアディム諸島で乗ってる人を見たんですよ〜めっちゃ興奮して、隠し撮りするか!?どうする!?って固まっちゃったんですが、「そんなことよりギャザるぜ✨」って我に帰りました。ヨカタネ〜。


実装当時から欲しいなと思っていたミニオン・ララダイル目当てに、第三次のランキング期間終了してから、高難易度レシピを作ってたんですね。いろんな人のスキル回しを拝見して、自分なりに失敗しながらなんとか。



作れたんですよ。



それでね、



「50万……」



正直5万でも、何度も飽きながら気持ち奮い立たせながら、だましだましやってたんで無理かな〜とは思いつつ、ちょっとやってみたいなって思いました(現時点1時間5000点)


まさか復興終わったからって累計技巧点カウント終了したりしないよね?大丈夫だよね?ってびくつきながら、今は1時間に稼げるクラフター技巧点をあげようと頑張っています。


あーでもない、こーでもない、ってやってる様子をメモがてら書ければなぁと思っています。こちらも飽き性なのでいつまで続くか?といった感じです。


なんと次のやつ!!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4650794/




拝啓 吉田様
緩和はいつ頃を予定されているでしょうか



_(:3 」∠)_
Kommentare (2)

Pe Ko

Carbuncle [Elemental]

第4次になって状態変化が変わり、1つ作るのにかかるターン数が5~10くらい延びましたね。その影響で時間単位で稼げる技巧点はやや下がった気がしています。

私もプテラ目指してますがギャザクラ11クラス50万は相当覚悟が要りますね…。

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

Peさんこんにちは!
プテラノドン目指してレッツゴーですね☺️

ターン数はおろか、何も管理できない頭で高難易度に手を出しております。できてないなりに「今ここは状態を無視してこれだ!」みたいな直感が働いたりしてピタリとハマった時は楽しいです〜!

装備のILが上がってから到達するより、今のうちに、この装備のうちに、5.45のスカイスチール開放がくる前にじわじわ進めたいと思います(またやるのか、の顔)

Peさんの方がきっと総合ポイント高いだろうと想像しながら٩( 'ω' )و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl