Charakter

Charakter

Woder Wonder

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

続)剣客商売 SAM80 侍クエストで涙腺緩む

Öffentlich
すんません。ナカノヒト……ここ数日飲んだくれておりまして、撃沈しておりました。

日記は、数日前のものです……(汗)

侍も先日Lv.80カンストし、ジョブクエストを受けるためにクガネにやってきたワダーです。

クガネも大分過疎化が進み、静かなたたずまいな様相。そんな中、クエストを受けようとあちらこちらに足を向けていると、LSからルレ希望のコメント。

もちろん、私自身はさらなる修行のためいろんなダンジョンに挑戦する視線ですので、即、PTに参加することとしました。

■506070 ストーンヴィジル(白)
最近、めっきりここにあたることが多くなりました。ここでは、タンクの挑発釣りや、スプライトの視線切り等、学ぶところがいろいろとあります。
まぁ、そうはいっても、ルーレット。
ILの暴力もありつつ無事終了。

■オーラム (白)
LSメンバー(暗黒)がオーラムを攻略したいとのことで、今回もヘッポコ白魔導師で向かいました。

序盤から厳しいオーラムデハアリマスが、1ボスで3滅。原因の一端は、ヒーラーである私にもありました。
(メディカを使いすぎてMP枯渇)
続く2ボスで、初めて救出を使い、スイングからタンクを救い出すことができました。
ラスボスでは、辛勝ではありましたが何とかクリア。

相変わらずオーラムは追い込んできます。

■サムライ……
久しく、侍のジョブクエストから離れておりました。ロールクエストを終え、Lv.80となりふれたあの時のこと……。

そうだった……。

しばし、目頭が熱くなる私なのでした。

(ぜひ、やってみてくださいね)
Kommentare (2)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ジョブクエスト 本編に負けないくらい素晴らしいものがありますよねー。

ひとつの到達点にたどり着いた人のみが見れる演出。多くのジョブやってる人
色々な視点から多角的に物事が見れるのが羨ましいです。

Woder Wonder

Hades [Mana]

Silvuneさん!

ジョブクエストは、それぞれのジョブでのドラマがいっぱい詰まってます。
勧善懲悪だけではない人間模様を描いていてどれも楽しいです。
というわけで、それを、見たいがためにレベルを上げるてみると、それぞれのジョブの特性がわかると面白さもわかってきます。

最初は、こんな複雑なこと……と思えても慣れてしまうと楽しくなります。

私は近接DPS出身でしたから、タンク、ヒーラー、レンジ(物理系遠隔DPS)、キャスター(魔法系遠隔DPS)は慣れるまで時間がかかりました。

ぜひぜひ、チャレンジしてください!

Manaサーバーなら、いつでも飛んでいきますよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl