Charakter

Charakter

Woder Wonder

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

続)枯木竜吟 BAR70-71 ウサギな気持ち!

Öffentlich
えー、パラソルが実装されたと聞き、ちらちら街中でも見かけるようになりましたね。

■パラソル!
どこで手に入るのかと、アレコレ調べるとどうやらイシュガルド復興で……と、ココまで読んで、ギャザクラ民ではない私には……

絶対……無理……

と思っていたら、マーケットで「パラソル」でアイテム検索したら……ありました!

で、ミニオンやマウント同様……「使う」と、アクションリストの「EXTRA」に「パラソル」のアイコンが追加されます。
このアイコンをホットバー追加すればいつでも、シュバババ……と傘が開きます。

ただ、ジャンプはできますが、座ったりやエモーションは使えませんでした。
残念……。

■温かウサギ!
今年も、エッグハントの季節がやって参りました。
今年は、なんと「ウサギな着ぐるみ」で、捕獲大作戦を展開するという内容。
まぁ、いつもの事ながら、そのイベントの最中は異様な光景が繰り広げられます。
特定の場所に、同じ格好した冒険者めにぎわいます。そして、NPCが全く見えない状況となります。そんなときは[F12] 。

何とか着ぐるみゲット!

ちょっとだけ染色して、街中を歩いてみたら……いつもの場所で、いつものフレンドさんが……(笑)
Kommentare (2)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

パラソル安くなりましたよねー
出た当初は入手がどうなるのかハラハラものでしたが、結果手に入りやすいアイテムとなりました。

その割には皆さん、傘さしていないような・・・?
パンデモでもウサギ人口が徐々に増えつつあります。カエルに ウサギ チョコボ ブタ
どの着ぐるみでも走って向かってくると怖いものがあります。

Woder Wonder

Hades [Mana]

Silvuneさん

コメントいつもありがと!

着ぐるみ……どれも愛らしいモノばかり。
しかも染色できるのもイイですよね。

チョコボは、ミコッテの尻尾がでてしまうのは何とかしてほしいところではありますが……。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl