Charakter

Charakter

Makai-Schnitterin

Ukiyuki Uririn

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【FCイベント】2/26〇〇〇〇イベント開催 感想!

Öffentlich
おはようございます!

1か月前にFCイベントで〇〇〇〇を開催しました!
企画者は、はむ、えすん、さく!毎回素敵な準備をしてくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…


当日まで内容は隠されており、家の中も入るのも禁じられていた・・・
なんだなんだなんだと思いながらドキドキ。
今回は春を感じる服でという指定があり、主催者のはむが良い!と認めたコーデには素敵な賞品が贈られる。
みんなキメてきた。




そして入場~~~


ででどん!!!


すごろくだああああああああああああああああ
FCハウスがこんなすごいことに('ω')ノ興奮しまくりい!すんげえええええ



最初はファッション審査!



どるううううううううう・・・
うっきーが勝つうっきーが勝つそう思ってる。









ぽろとしらが春服を感じるコーデに選ばれたああああああああ!
確かに春を感じる黄緑セーター、頭にお花冠、ジーンズ素材の服・・・(名前忘れたw)春を感じるはだけさ!
おめでとうやで!



さあさあすごろくタイムだああああああ!


赤マス→何も発生しない、緑マス→イベント発生、青マス→もう一回ダイス振れるドン
黒マス→モンスターと戦う、宝箱もあったり!どきどき


どんどん自分色んな人に抜かれてきますね~



モンスターと戦ったり、時にはメンバーとバトルしたり。。。そして皇帝ハム

つよすぎいいい


皇帝VSえるまひゅーご
そして勝つひゅーご



22222222自分は今回も【2位】でした!2222222


感想としましては、まじで見た瞬間感動しすぎて言葉失いました!
こんなん絶対楽しいやん!と思いました。
何よりFCハウス全部を使ってこんなに楽しめるとは( *´艸`)

1時間しっかりで地下の盤面を楽しむことができ、時間があれば1階盤面もしたかった・・・いやあ楽しかった('ω')ノ楽しかった、すごかった!
主催者はむ、えっすん、さく、お手伝いしてくれたみんな、参加してくれたみんなありがとうございましたあ!




=======================-
しらさん宅を訪問


エウレカDD潜入



ハイデリン当たった時の発狂
心臓飛び跳ねた
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl