Charakter

Charakter

Luna Sobacrepe

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

オーシャンフィッシングでマウントとったよーー\(^o^)/

Öffentlich

「釣りがジョーズね^^」

ここまでたどりつくまで約25~30回くらい船のりました
装備買い替えたり、マテリア禁断したり、餌を色々ためしたり
髪を短くきったり、強く小指をかんだり、自分ばかりをせめていつも泣いていたわ

約30回で幻海3回が2回、自分で幻海出したのが1回でした
なので自分の感想なんですが、時々餌マクロながしとるひともおるんですが
ぶっちゃけ装備とかエサとか関係なく、本当に運のようなきもしてきました

ダブルフッキングかペーシェンスⅡか意見わかれておりますが
16000狙いならダブルフッキングかもしれませんが、マウント目的ならペーシェンスⅡ安定だとおもいますだ

これもワタクシ個人の意見なので全くあてにはならないっす
でも色々な情報に惑わされてウォ(魚)ーサオ(竿)ー(右往左往)してる今が一番楽しいかもと



オーシャンフィッシングで一番面白いなとおもったのは
フレンドさんからきいたはなしではありますが
一回目幻海がでなかったので退出した人がいたのですが、数秒後同じ人が同じPTに戻ってきて
偶然なのか仕様なのか(仕様だったら運営様グッドジョブすぎる)
そこにいたPTメンバー全員スカっとジャパンな体験だったと思いまする。




レベル1からもできますので、エンジョイ勢からガチ勢まで、大人も子供もおにーさんもおねーさんも、みんなで楽しめるコンテンツなので漁師苦手なかたも、食わず嫌いせず是非一度あそんでみてくだされ☆
(あと持ち物いっぱいで空きつくれなくていけない!ってひとおるけど、リリースってアクションつかってみてネ☆でも魚は別収納にしてほしいよね…)

Kommentare (2)

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

なんとなく行ったのをきっかけにはまりました!!

44だったのが気がつけば80に!!!

なおマウントはまだのもよう.......

Luna Sobacrepe

Atomos [Elemental]

ワタクシも気がついたら、カンストしてました!
漁師がこんなに楽しいと思う日がくるとは…!

マウントはあきらめかけたときに、1万いけたので
クッキーほおばりなから、気長にやりましょい!
あきらめたらマウント終了だよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl