Charakter

Charakter

Sibainu Dj

die Besänftigerin

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Manaメスッテ交流CWLS「ManaMesunekoDamari」作りました!

Öffentlich
はじめまして、ロドストを久しぶりに開いて書いております・・・!!4年ぶり??

この度エレDCメインで3DCメスッテ交流会を企画運営してらっしゃる「Chirol Choco」さん
とお話させていただいて、Manaそういえばcwlsないね~イベント告知とかで必要かも!!

という流れでManaDCにもメスッテCWLSを作らせていただきました~(急ピッチで


ネーミングセンスが昔からないので!『Manaめすねこだまり』っていう名前に
ちょっとツッコミが入りましたが、わかりやすくていいんじゃないかと思います


※ 活動内容 ※

3DCメスッテ交流会や各地のメスッテイベントがあるときに、一人では行きにくいな(´・ω・`)
と思うことも多々あるでしょうから誘い合ってミコミコしに行きましょう🐾


こんなスタジオがあるよ!!このエモめっちゃ合わせるとカワイイ等の情報交換しましょう🐾


「こういうメスッテ集まったSSが撮りたい!!」などの希望をLSのみんなで叶えてみましょう🐾


今まで知らなかった素敵なメスッテさん同士Twitterやフレの輪を広げてみましょう🐾


ですが、LSに入っているから強制というわけでなく、あくまでも「一人じゃできなかった・・」
を、その時都合の合う人でやろう~~って感じのゆるっとしたねこだまりにしたいです。

キツイ縛りとかは私本人が苦手なので基本自由行動、撮るのもお店告知するのもイベントお誘いも
好きにしてもらっていいと思います。行きたいひとが行ける時に行きます!w
(3DC交流会関係だけは私が告知等すると思います)



※ お約束 ※

他のねこを傷つけたり貶したり強要したりしない、お互い暮らしやすいよう思いやりでいきましょう🐾

多種族期間があっても構いませんが、CWLS内では心はみんなメスッテ!!でいきましょう🐾

撮影イベントなどの際はメスッテ限定とさせていただきたいです🐾



現在加入予定の方を数えるとすでに定員の半数くらいになったので
本日の加入受付で一旦全体募集は〆させていただこうと思います。


あとは加入者さんのフレンドさんやTwitter繋がりさんなどをメインに考えてますが!

Twitter → @sibaff14shinryu  までご連絡頂いてもお話させていただいて枠があればOKです(多分






長文に慣れなくて拙い報告&告知日記ですみません(U・ω・)<しかもリーダーはいぬ





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl