Charakter

Charakter

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

見知らぬ街

Öffentlich


諸事情により3日ほどインできていなかったので4日ぶりとなったエオルゼア。


訪れた蒼天街は……














もう、私が全く知らない街になっていました





一抹の寂しさを感じながら見上げた夜空はどこまでも澄んでいて



ちっぽけな私の、ちっぽけな寂しさは
星の瞬きよりも小さいのだと気が付かされました



どのみち一人で出来るものでもないので
変化を受け入れつつ向き合って行くしかないですね






※第一期からずっと共同作業に参加できていないので、もはやFATEに参加する事自体が高難易度コンテンツのような気がしてきました


Kommentare (6)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

そういう感じ、分かりますね。


わたしの場合。
人酔い(キャラ酔い)するので、イシュガルド復興はおろかオーシャンフィッシングにすら参加する気にならず。
釣り師人生が完全に終わってしまいましたw

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

さきさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

おはよです〜( *´꒳`* )
るかは今回、運よく2度ほどF.A.T.Eに参加できたのですが、お祭りみたいなひとの多さと冒険者さんたちがせっせと作業する姿がシュールでおもしろかったです〜。

でも、参加できなかったときに、まわりがガラッとかわってしまってさみしい想いになることあるですよね…(。>ㅅ<。)
エリアに移動したときにカットシーンがあったりして、あ、いつのまに広場が…!ってあとから知ることもあるです。

まだ今回はもすこし続きそう…?ですし、タイミングあったらさきさんもわちゃわちゃF.A.T.Eに参加できると、また見え方がかわってたのしめるかもですよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
美しい景色に変わっていくイシュガルドを見られるのは純粋にうれしーですしね✨

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

大丈夫w 当時は、蒼天街なんて誰も知りませんでしたから・・・
第一期は、ただ返礼品が目当ての収集品を納品するだけ
第二期は、たまたま連絡頂いて、入れませんでしたけど
次の共同作業の時間が発表されていたので、そこで初参加できました。

ここに移住区が来るのかなぁ(来ても次の拡張だと思う)*その場にいるのかなぁ

さきさんのSS・語りは、好きですよ~ (そのうち、情熱○陸風になるのでは?w ちょっと期待w

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

聞くところによると、モードゥナやイディルシャイアも最初は廃墟からスタートだったとか。

こればかりは一期一会、世のうつろいをアンニュイに楽しむのもよいのかもしれません

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん
私もキャラクタの表示・表示落ちで画面がチラチラすると酔うので人混みが苦手です。
オーシャンフィッシングは乗ってしまえば大丈夫なので、カメラを自キャラに寄せてジッと我慢して時間が来たら飛び乗ってました。
ただ、オーシャンフィッシングは釣りというか…入れ食い状態の釣り堀みたいな感じなので、釣りの楽しさがあるかと問われると微妙な気もします。



ルカさん
寂しさと切なさを感じつつも、綺麗なSSが撮れて満足した私も居るのですよね。
うちのワールドは、欲しいアイテムを取ったら撤収する人が多そうなので、忘れた頃に完成する可能性も…?と思っていたりします。
FATEはどうなのでしょうね〜。とことんタイミングが悪いみたいなので、半ば諦め気味ですƪ(˘⌣˘)ʃ
期待してしまうと失望も大きくなってしまいますし。


Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ナタリーさん
ハウジングエリア来ても愛着がわかなくて住めなそうですよ〜!

言い得て妙と言いますか…確かに私の日記はそっち系なので、あながち間違っていない気がします。



ホッパーさん
モードゥナは当時、焚き火があったのですよ。
道や外壁ももっとこじんまりしていて。
パッチが進むたびに少しずつ発展して行く様を見るのは楽しかったのを覚えています。

モードゥナもイディルシャイアも時の経過で自動的に発展していたので、プレイヤー参加型ではなかったのですよね。
今回の復興との1番の違いはそこだと思います。



とりあえず、気ままにマイペースに携わって行くのがいいよね、といういつものペースになりそうです。
(気持ちの面はどうにもならないので一旦横に置いておきます)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl