Charakter

Charakter

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

裏切られた予想、そして予感的中

Öffentlich
パッチノートを見た時には期待を持てなかった




いつも通りにマケボで試着して溜息をつくハズだった






こ、これは……!?






裏切られた予想

明らかにいつもとは異なる部分がある




これは、私こそ着なければならないのでは……

そんな想いが沸々と湧いてきて

値段を気にせず即購入しそうになるのをぐっと我慢して




迎える1回目のクポフォーチュン

表示されている1等の景品はお目当てのアイテム




きっと大丈夫

これは……当たる!





そう思いながら目をつぶって

ぽちっと選んでみたら……








当たりましたーーー!






私こそ着なければと思ってしまった理由は至って単純で。
いつも悩まされる髪の毛貫通が……ないんです!!!



それどころか、フードの位置が明らかに私の髪の長さに合わせて調整されたとしか思えないギリギリのラインで。





本当にありがとうございます!






すっごく嬉しいです!




オシャレ装備が実装されるたびに髪の毛が貫通していることを嘆く日記を書いている私ですけれど。
それを見て配慮してくれたのかどうかは分からないですけれど。

本当に、素直に、嬉しいです。




いつも愛用している学者本とも妙に合うのも嬉しい






クールに決めても服のおかげでどこか可愛い








嬉しくて自然と笑顔になってしまいます!
本当にありがとうございます♪






Kommentare (3)

Aki Setsura

Typhon [Elemental]

当選おめでとう!
復興第四、検品素材とかエグくて全くやれないす!!!
検品で2重水増しやめろよ?吉田?

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

まさか、気崩した風のアウターが来るとは、なかなか意外な展開ですよね~

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

これがないんです。クジに・・・
そして、今期初の王冠は「クポクポチェスト」(いや、それ在庫処分でしょ><)
いつ出てくることやら・・・(りんごエモ、5個あります;;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl