Charakter

Charakter

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ザトゥノル高原の軌跡

Öffentlich
南方ボズヤ戦線の続編として実装されたザトゥノル高原。


旗艦での戦果記録がドロップしないことに疲れ果ててしまったので、マウントに乗らずにフラフラと歩き回ってみました。



緑豊かな高原だったことを予感させてくれる風景





空が広いので、夕暮れの空がとても綺麗です





綺麗な夜空に見惚れていると飛び込んでくる飛空艇





私を苦しめている旗艦

エオルゼアランドのようなものが建設されたら、こういう建物のアトラクションがありそうですネ!





月面のように見えるかを試したかのような風景も広がっています







          

一通り見て回った後に暇潰しの相手に選んだのはこの子。



意外と短時間なので、なかなか上手に撮れないのですよね。
もう少しちゃんと撮りたい……と思って暴挙に出ました……!
(あまりにもドロップしなくて病みセンになりかけているので、少しくらい変な行動をすることに躊躇がなくなっています)

まずは戦士に着替えてスタンスオン。そして吸血鬼の秘薬を割る。
スカミが湧いたら真っ先に駆けつけて、パガガの敵視だけしっかり稼ぐ。
取り巻きは後から来た人に跳ねるけどそんな事は気にしない。
みんなが取り巻きに気を取られている隙に仕込みを着々と進める私。

所定の位置についた後は、パガガが範囲攻撃を打ってきても避けない。
取り巻きからの範囲攻撃も微動だにせずに受け止めて、エクリや猛りカオスで回復。
とにかく位置を固定する事を最優先。

そうやって撮れた一枚がこちら。



近くのモブに誰かが絡まれていたみたいで腕が映り込んでしまいましたけれど、ララフェルステップ(※ただの岩です)のお陰で表情は良く撮れたのではないかと。

今振り返ってみると私にしては珍しく変な行動をしたなーと思いますけれど、この時の私は頑張っても運任せな戦果記録に比べれば、頑張りが結果に繋がるから非常にやりがいがあると思っていたから不思議です。




          

そして、やっとのことでヘアカタログも出たので、そちらも試してみたのですけれど……

ビックリするくらい違和感がすごいです。


どことなく学級委員長っぽくなったので、そんな感じでパシャリ。



髪の長さはいつもと同じくらいなので、暑いからちょっと上げてみたという設定なら夏場限定で使ってみるのもアリかなと思ったり。


それにしても、どこかで見た事がるような……と思ったら、「かぐや様は告らせたい」の早坂さんと似ている疑惑が。







入手した後、試していなかった編み込みカチューシャもこの機会に試してみたら

仕事がとてもデキル人っぽくなりました。
(編み込みカチューシャなのに帽子が似合う)







そんな事をしながら遊んでいたら……

ポロッと最後の一枚が出てくれて戦果記録コンプとなりました。





楽しみにしていた戦果記録は入手するだけで疲れてしまったので、シャキ待ち中に少しずつ読んでいこうと思います。
(高原で追加された分は全部揃ってから読もうと思っていたので入手できて安堵しました)


Kommentare (4)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

やったね!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

只今、腐り中! ほんと、いや orz @3つ

パガガ、人気者ですねw NPCの表情とか観てないけど、台詞は覚えてきたかなぁw

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ナタリーさん
ありがとうございます。
今後は気軽に通おうと思います。

戦果記録は狙うと出ないですよねー。
私はユンブが何枚も出て、その後のNo.14がなかなか出なかったので、燃え上がる〜をスルーして、続から参戦したらあっさりドロップしてくれました。
ダボグも1枚出たらポロポロ手に入って、最初の一枚の苦労は何だったのかと思ったり。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おお、獲得おめでとうございまーす!

病みそう〜との嘆きを周り中からききまする。
これで心が平穏になることでしょう

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ホッパーさん
ありがとうございます。

ドロップしない時はとことんドロップしないのですよね。
最期の方は「きっと参加申請したタイミングでドロップ内容が確定しているに違いない……!」と思って、適当攻略をしてました。
旗艦アチーブ3獲得済みで勲章(6/10/4)なので、それなりに時間はかかった気がします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl