Charakter

Charakter

Latitia Glycine

die Schlächterin

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ゆるっと活動報告-週制限解除零式とマウント-

Öffentlich
おはようからこんばんはまで!らてぃしゃです(「・ω・)「ガオー

毎日めっちょ暑いですね…いかがお過ごしですか!
戻り梅雨とかふざけるなよぉ?!ってキレてますが
ぼくは元気です!


そんなわけで!(どんなわけで?)久しぶりのゆるっと活動報告いってみよー(*´∀`*)

-れべりんぐっ!-
4月か5月頃から全ジョブカンストさせようぜ計画が始動してフレ様の協力を賜りつつ
なんとか先日全ジョブカンストを完遂いたしました!!イエイ!
モンクに至っては格闘士獲得するところからスタートだったのでなかなか頑張りました!
フロントライン愛してますry

今キャラクターカードっていうのが作れるんですね~!
全部90になったから作ってみたよ(*´∀`*)



タンクの討伐ルレとかノーマルレイドルレとか一緒に行って色々教えてくれたフレのも作ったよ!



FF14 キャラカ でぐぐると出てきますので気になる方はぜひ!

-漆黒の極マウント集めっ!-
漆黒の頃は休止してた期間も結構あってマウント全然とれてなかったんですんすん…
制限解除っていう強い味方も現れましたので重い腰をヨッコラショあげてぐるぐる周回しまして…



全種類コンプリートでございますっ!

コンプリートしてゲットしたのがこちらっ



二人乗りできるのうれし~!
後ろに乗ってくれるカワイコチャン(古い)募集です←


-零式週制限解除っ!-
最近、機工士にはまってまして!装備ほしいなぁってなって、白杖も可愛いし色々ほしいなほしいなってなってたので解除を機にたまにPT参加してますっ!
先日運良く4周くらいしたPTで箱もらえたり、トークンもたまったので交換したりして
機工士と白魔道士の杖をゲットしました!


機工士の銃


白魔の杖

タンクは暗黒がある程度やれるようになりたいなぁって思ってるから大剣がほしいし
赤の武器がフレさんに見せてもらったらめっちょかわいかったのでほしいなぁってなってて
いつものことながら・・・
私、物欲にまみれてるなぁって…
まま!物欲はゲームを楽しくするからね!いいぞいいぞ!

そんな感じでまったりエオルゼア過ごしておりますっ

ではまた!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl