Charakter

Charakter

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

延夏町人羽織の着こなしを模索してみる

Öffentlich
今週でドマ町人地の復興イベントが終了し目出度く羽織をいただくことができました。

ただ毎度のことながら胴装備だけしか貰えませんので組み合わせを模索してみようと思います。


①とりあえずコザクラちゃんのコスプレ
 
 

 山師股引&山師草履の組合わせですね。
 羽織のデフォルトカラーがコザクラ色なので全く違和感がありません。
 山師笠と合わせても旅装っぽくてイイカンジです。


②袴を試してみる
 
 

 羽織をダラガブレッドに染色して無銘袴を合わせると今日からアナタも赤誠組です。
 ソーサラーなら定番の法典袴で。
 パっと見問題無いようにみえますが、羽織の裾と袴が一体になって腰回りがダボっとしたカンジに
 なってしまうのです。水干や浴衣も同様なのですが今回の羽織は裾の広がりが大きいので目立って
 しまいますね。


③セッカちゃんの着こなしをマネしてみる
 
 

 風魔袴&アルケオーニススカウトブーツです。
 足袋は職人らしくて良いのですが忍者専用装備なのが残念なところです。
 染色したい場合はレインボークロススカウトサルエルが代替品として使えますね。


今回はNPCの衣装組み合わせで良さげなモノを探してみましたが、他にも面白い組み合わせが
あると思いますので色々試してみたいですね~。



余談ですが。。。
 

羽織は羽織でイイモノですがやはり着物が欲しいのです。
走った時に足がハミ出したり着物の裾がびろ~んと伸びてもいいので
なんとか実装していただけないものでしょうか?。
Kommentare (3)

Wao-n Wao-n

Ultima [Gaia]

羽織に合わせる装備で悩んでいたので、とても参考になりますヽ(´▽`)/

戦闘職に草履か足袋ないかなぁと探してたところでしたw

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

>わおんさん
戦闘装備だと筒袴+脚絆とかでしょうか?
忍者とか侍装備を探せば他にも似合うもモノがあると思いますよ~。

Wao-n Wao-n

Ultima [Gaia]

>やよいさん
ありがと〜!

忍者装備をあまり見てなかったので、そこから色々探してみますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl