Charakter

Charakter

Riz Hyk

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

近況

Öffentlich
なんとなくハウス建てました。


土地がSしか無いのでSです。
これで一応4都市のハウス経験したということになるかな。
(リムサはフレのハウスを拠点にしてた)

休止前にあったシロガネのハウスは、見事に家具も何もかも無くなってしまいました。
シーズナルの家具も喪失(・_・;)
一年も休止すりゃ消されますわな。
シーズナル家具だけでも返してくれるチャンスないですね…?
と言って、有効利用できるかはわかりませんが。

ハウジングセンスは全く無いので、代行してもらうかな…って思ってます。
だけど何かテーマは自分で決めないといけないから、それですら悩ましいです。

新しいパッチ来ますので、代行する側も忙しいでしょうから、しばらくはガラガラなままかと。



ハウス建てて置いてなんですが、
休止から復帰したのは、「今ならプレイできる」ってことで、事情でいつかはわからないけど、また休止すると思います。
なので前のプレイスタイルとは少し違う気持ちです。
フレンドに気持ち悪いtellしたりしたのも、今しか関わり合えないんだって思い、後悔するより行動にしたんですが、気持ち悪いのは気持ち悪いのでドン引きされたのか避けられてる感あります(笑)

脳みそがさらに衰退してますので、極に挑戦どころかノーマルコンテンツで床を舐めたり、被弾しまくったりなので、高難易度コンテンツには行く予定はありません。

また休止して7.xで出遅れないように、今の目標はすべてのジョブのレベルカンストです。
あとミラプリを安定させたいし、地図行くにもタンクヒラになれないので。


フェイスでレベル上げしてますが、睡魔でもちませんね。
あとNPCが被弾を重ねてくるし、タンクになってまとめるとヒールが薄くて溶けてしまいます。
81〜85IDが精神的にも苦痛なので、2回いったらレベル上がるとかにしてくれませんか?
1ジョブ3回位行くのは苦痛です…(@_@;)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl