Charakter

Charakter

Taka Stellar

die Alpha-Legende

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ジョブアクション動画6.0を見ての感想その2_ガンブレイカー視点

Öffentlich
引き続きジョブアクション動画を見て気づいたことです.

前回の日記ではガンブレイカーの新アクションとして2つの技に注目しましたが,改めて動画をよく見ると,ハートオブストーンだと思っていたモーションが若干変わっていました

バフを受けたキャラをよく見て,以下のことに気付きました.

・バフをもらってから約3秒後に一度バフが切れるエフェクトが発生し,更にそこから3秒後(つまり,計6秒後)にもう一度バフが切れるエフェクトが発生している

・バフのエフェクトがLB3に似ている


一つ目のことは,吉田Pの言っていた,タイミング良く使うと効果の増す防御バフだと思われます.

二つ目のことに関して他のタンクジョブを見てみると,各々使い方は違いますがそれぞれのLB3に似たモーションの単体バフを使っているので,そういうコンセプトでタンクの新バフのモーションをデザインしているのだろうと思います.格好いいですね.


この新バフは,シェルトロンやブラックナイトなど,高回転バフの置き換えかと思っていましたが,暗黒騎士はブラックナイトも新バフも両方使っているように見えるので,まだ効果や使い方は謎がある感じです.

何が言いたいかというと,あれこれ想像して楽しんでしまっていて,6.0は楽しみです.
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl