Charakter

Charakter

Frontengel

Sakuya Tojo

Hades (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

夢見るネクロマンサー

Öffentlich
やる時間もないのでおしまい!











目指します。基本は休みの日に1〜140fほどまで登って
仕事の日は+30fほどを目標にぼちぼち。
ジョブは機工士、メインの人色々教えて。
赤でもいいと思うけど採用するメリットが
「191〜が戦えるモブの組み合わせが良」くらいにしか思わなかった。どのみち運要素が大きそうなので
道中の快適さをとりたい
180fの回しは心配だけどね。
昔に200fをPTで目指した時にTHDDでいってエクリプスメテオ詠唱きたらヒールだけ専念でオナシャス!言ってたのにヒラさんが石投げてて絶滅したの覚えてるなぁ。
怒りはしないけど、消化不良感はありましたね。

所感は随時残して、自分の備忘録にします
死亡履歴も心が壊れるまでは記そうかな。

【私のこと】
メレーメイン、特に竜とリーパー。
機工は改修前のバレルつけてた時代の方が触ってた
レイド→絶含めおそらく主要なものは全て済
DD→死者は4人での180fワイプが最高点
ミハシラの踏破は2回のみ。ろねへろ目指して80fくらいまでは行ったけど嫌になりました。
巷ではろねへろ先にやった方が良い派を見かけますが、欲しいのはネクロマンサーなのでこっちやります。
わがまま。身の程知らず。


【色々メモ】
・とりあえず手始めに秘薬集めつつ1fからどこまでいけるか。140到達時で死ぬリスクはなかった、簡単
・しかしながら、気をつけたつもりでも罠は踏む
(主に地形が出っ張ってると踏むような…)
鬼門となる181〜190は見晴らしも形も良好なので踏まないと信じたい。
・参考にした記事の1つに書いてあった低層x1fで敵変化使ってレベリング加速は有効。
ミミックの呪詛をインタラプトできるようになったのはでかい
(CT考えてなくて二匹目に手を出したのはバカだった)
・ミハシラに比べて湧きが早い気がする
・秘薬を15秒毎に割るのが億劫、慣れねば。
・土器は意識せず転移優先しても120fくらいにはクリブ補充込みで全部3
下手すればそこくらいまで自己強化適度に使っても補充できそう、無理はしない。


【ムーブ】
☆1〜50f
・各レベルにおいて火力が伸びたところで敵変化
一気にレベリングしてlv60を早める
・ボスは強化系なしで余裕
☆51〜130f
・通り道の箱はすぐ開けられるものは回収、x8前後は強化系追加してボスに持ち込むのを狙って少し欲張る
・注意モブはカエルくらい、正面から開ければスタンしない
・ボスは防御サキュバスなしでも。100fのみ強化サキュクリブ各1つ使った方がいいかも。
☆140〜180f
・前までと基本は同じだが、底ほど時短系の追加ドローと移動距離のペイは考える
・脳死で強化防御を割らない、魔法効果解除もアイテム禁止妖霧+αが来るまでは渋りたい
・敵の予習はより一層厳しくしておく。
・180行く前にマクロの動作確認
☆181〜190
・186から毎回敵変化、ミミックのが戦える
・追加できればマンティ、運気と呪印は忘れずに併用
☆191〜
・祈る



【トライ記録】
1トライ目 ~180 エンド
・125あたりでアイテム禁止中に誘引踏み、巡回、足元で地獄を見た。踏んだ理由が出っ張り地形だったので、どうしようもない気もする。
変化HCオートボウガンで乗り切った、使った土器も回収できたので初見にしては良い判断(結果論)
・152あたりで疲れからか不幸にも黒塗りの巡回を引っかけてしまう。自己強化を切って突破、今後はそんな甘えは許されないだろう。
・まだ初挑戦の160ごときなのに失敗したくなくて一層一層がめちゃくちゃ億劫
・177あたりからのアンズーの配置が終わってる。
・デンタインゾネはついつい癖で他の回復を使ってしまって肝心のバーストタイムにポーションのリキャが上がってなかった。HPが1000ほど足りなかったのでそれ以外は完璧だったはず。

2トライ目 177付近
・鳥と間違えてアンズー釣って終わり。
 ちゃんと名前、見よう!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl