Charakter

Charakter

Charlotte Magica

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

おっ

Öffentlich
こんにちは!シャルロッテです♪


金曜日の会社の帰り、エレベーターを降りたら、乗り込んで来ようとするスーツの男性に会いました。

それがウチのイケメン営業・チャラ男
(羽生結弦を黒薔薇の毒に100回ぐらい漬けたカンジ)

に見えたので、

「お疲れ様でーす。」

と言おうとして

「おっ・・・」

と言いかけた時、それがチャラ男ではない別の会社の人だって気づいたのよねw

その男性、シャルさんの方をチラッと見てエレベーターに乗って行ってしまったんだけど


もしかしてワタシ、

イケメンを見て「おっ♪」て喜ぶエロBBA

って思われたのかしら!?

なによっ!心外だわっ!




というワケで、景気づけに飲みに行きましたw
(展開が無理矢理すぎるw)


クラフトビールの聖地アメリカ西海岸!Smog City IPA

手前は前菜盛り合わせw


フィッシュアンドチップスの聖地ロンドンには来年行く予定w


最近食べたもので1番美味しかったのは~

回らない寿司!(ドヤァ



新規開店で激混みのリンクス梅田のおいしいもの横丁にて、

酒と魚とオトコマエ食堂

しらうお

コリコリつくね

だし茶漬け



アメリカ在住の姉が来てたので

飲みが和食中心w

いろいろ話題の「獺祭」w

生牡蠣!



ちょっと前の写真だけど

景色のよい海辺で食べる朝ごはんは最高だねえ♪

もちろん景色のよい海辺で飲むビールもw


あ、今週末は会社の忘年会ですき焼きに行ってきまーす♪

Die Bilddatei konnte nicht eingelesen werden, da keine sichere https-Verbindung besteht.
Klicke die Schaltfläche unten, um das Bild in einem neuen Fenster zu öffnen.

In neuem Fenster öffnen
Kommentare (11)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

イケメンを「おっ!」と見てあとは美食グルメ三昧のしゃるたんのハッピーな様子が見えるようですwイケメンとグルメは元気の素だね(*´▽`*)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>わふる
あのイケメン、たぶんチャラけたリーマンが多い6Fか、ヤバい仕事してるって噂の10Fの若い衆やと思うねんw
ちなみに以前の日記で書いたけど、6Fの女子社員はなぜか全員便所サンダルでランチ行く謎の会社やねんw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

ははぁさてはミシュランの調査員だな

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>まっつんさん
この中に実際、ミシュラン一つ星の店がありますw
ミシュラン調査員って週に昼6食+夜6食、合計12食の調査をしてるんですって・・・うらやましいを通り越して大変そうw

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

しかもシャリが赤酢だとっ!
これはいいお寿司や(*ノωノ)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

回らない寿司はお値段怖いですが、どれも美味しそうです~
そしてもう忘年会の季節なのですね~
時が経つのは早いです!

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

ここ数年、回りませんけれどスーパーマーケットのお寿司しかいただいたことございません。
回りませんけれどっ(大切なことなので2回申し上げました!!)。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

思わず笑っちゃいました(笑)
ごはんの写真、どれもプロが撮ったのかな?ってくらい美味しそうに撮れてます…!
獺祭と魚介の組み合わせ最強です…!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>ふらちさん
さすが東京セレブ、シャリに目をつけるとはw
ワタシ回らないお寿司屋さんってここしか知らないのですが、関西で赤酢は珍しいのかも。
コハダがとっても美味しかったです!


>のほほんさん
回らないお寿司って怖いですよね・・・w
こちらはお任せコースしかないので、お値段一律で安心ですが、ドリンクメニューに値段が書いてないのが難点ですっw
忘年会の前に取締役との恐怖の面談があるので、この時期ちょっと憂鬱ですw


>ねりーぜさん
あっ!そっちの回らない方なら、週に1回はワタシも食べてます。常連ですw


>ぴよさん
以前、若いイケメンにナンパされて喜んでたら、ホストの客引きだったことがありましたw
写真はGoogle携帯で撮ってるので、全部オッケーグーグルがAIでオッケーグーグルな感じにしてくれるのですw
獺祭おいしいですよね~♪

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

何度か利用しているお寿司屋さんも赤酢ですね。
ん?っと思って二度見してしまいましたが、ウニが違うのできっと店も違うはず!
赤酢、流行ってるのかしら?
お寿司はお肉とは違う幸せが得られるよねー。
12月は外食が増える予定なので出費が痛いです。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>ゆっかさん
おおう。だがゆっかさんとワタシは微妙~にテリトリーが違うっぽいので、違うお寿司屋さんですかねw
明日はすき焼きですが、すき焼きって5年ぶりぐらいかもw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl