Charakter

Charakter

Charlotte Magica

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

あなたは女性○です シャルロッテ。

Öffentlich
こんにちは!シャルロッテです♪


相変わらず毎日出勤してるし(部長の送迎付きだけどw)

相変わらず毎日超忙しくて死んでるし
(でもコロナで大変なイタリアの取引先のチェーザレが連絡取れて良かったわ。見積回答が1週間後でも、2個質問したら1個忘れてることも許すわw)


いやでもストレス解消にはFF14ですよね!

と思い直し、最近できるだけログインしてるようにしてるのですが・・・



事件は昨日起こりました・・・


討伐ルレを入れたところ、「真ビスマルク討伐戦」

メンバー半分ぐらいが若葉さん。

うわ~・・・荒れるな、これ・・・

とゲンナリしていたところ、やはり2度全滅w

てか、ビスマルクって落ちて死んだら戻れないのが問題よね。
(リヴァイアサンみたいに戻れるようにしなさいよ運営w)


ポロポロ落ちる若葉さん、2体くっつけて固くしちゃうタンクさん。そして超えられないDPSチェックw

「あ~これ、初心者ばっかりだからヒント言ってあげなきゃいけないかな、てか攻略どうだったっけ・・・?」

3度目のチャレンジに入る前に、スマホで攻略チェックしてたら、戦闘開始後5秒ぐらい棒立ちになってたワタシ。

あわてて戦闘参加したんだけど、そのとき、あるプレイヤーさんに、

「平手打ち」のエモート

をされたんですよね・・・


え?たかが5秒立ってただけで?w


って思ったんだけど、ワチャワチャしてるうちに、ワタシ竜巻くらって下に落ちてしまって・・・


そしたら、その平手打ちしてきたプレイヤーさん


「You are a c○nt Charlotte」


これ全体公開の日記なので、単語隠しましたけど、直訳すると


「あなたは女性器です シャルロッテ。」


みずから「ピンクツインテのくそララ」と名乗り、「パンケーキ販売員」「暴食の女神」等、様々な異名を持つシャルさんですが


女性器はないやろwww


ワタシ、FF14始めてもうすぐ9年ですが、こんな暴言受けたん初めてやわww
しかも、みなさんたくさん死んでるのに、なんで1回死んだだけのワタシだけターゲットにw



まあ待て、冷静になろう。

すぐSS撮って

「今のあなたの発言、通報します。」

って返そうと思ったけど、

若葉さんたちの前でギスギスを見せちゃうのは気の毒だな

と思ったので、黙って通報の準備だけしてましたw
(通報する気はマンマンwww)


で、戦闘終わった後、ご丁寧にワタシの死体が陸地に戻るのを待ってたそのプレイヤーさん、ワタシに向かって


平手打ちのエモート5連発


ハイハイ、エモートのログの部分もSS撮影完了っと・・・(黙って耐えるw)


もちろん、即、ログのコピペ貼って通報しましたので


コイツ即BANしなさいよモルボル!
でなきゃモルボル御自らモルディオンで説教して頂戴!



あのな、この日記絶対見てないだろうけどな、あの時の言語E!

ここは、

すれ違っただけで罵声が飛び交うグラセフ

じゃねーんだよ!←グラセフに対する圧倒的偏見w


ワタシたちは光の戦士!

崇高で気高い英雄なの!

ワレワレヒカセンに「クソ虫」などという罵声を浴びせていいのは


ガルーダ様だけ!

ガルーダ「せやで。」



今、世界的に外出規制で自宅にいる人が多いから、FF14プレイする人も増えてると思うんですが・・・

運営様もこんな状況でサポート大変な中、お仕事増やして申し訳ない・・・



だけど、こういう言動をするヤカラには、ハッキリと


グラセフに帰れ。


と言っていただきたいと思いマス!←だからグラセフに対する認識www
Kommentare (15)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

失礼な人ね!プンプンしちゃうわわたしったら!

そういう人はいつか男性器って呼ばれるんですよ!気にしないでおくんなまし!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

これはア○ント(大阪弁と九州弁の奇跡のコラボ)

(・ω・)

Layla Flora

Masamune [Mana]

人種差別とか、性差別みたいな発言は一発BANでいいとおもいますね・・・ひどい。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>Nyomiさん
ホントにシツレイですよねっw
通報の文章打ちながら手がプルプルしちゃいましたよ!


>Wolfguyさん
ですから、誰がうまいこと言えとwww


>Leonさん
あの程度のことでこんな暴言を投げてくる人は、一発BANして欲しいですよねぇ・・・
若葉さんたち、「うわあ、FF14ってこんな人がいるんだ。コワイ。」って思わなかったか心配・・・

Conner Folks

Aegis [Elemental]

さ、災難であったな。
直接的に煽られたりすると
画面の向こうも人間なので傷つくね…w

しかし
「すれ違っただけで罵声が飛び交うグラセフ」
でちょっと笑ってしまったw
今度からはグラセフスタイルで
こう返してやるといい。

「Oh shit! Mother fucker! Damn!
What the fuck!? 」(罵詈雑言)

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

オンライゲームの世界では、「FPSは民度が低い」というのが定説("F〇uk"なんてチャット欄に普通に流れております)になっておりまして、先日とあるFPSにまつわる板を拝見しておりましたところ、

「このゲームも眠度低いな」
「民度が高いオンラインゲームなんて、FF14くらいだよ」

という会話がございまして、少しホッコリしておりましたのに…

世界中に暇な人が溢れている上に、「192時間無料ログインキャンペーン」が開催されていることもございます。若葉さんが多いのはそういうわけでございましょうけれど、中にはいろいろな方がいらっしゃるということですね。過去に暴言でBANされたような方が、別アカウントでFF14に戻ってこられたのかもしれません…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

憎め・・・憎め・・・その思いがオマエの力となるのだ・・・ルーク!(銀河皇帝
ブラックリストはイイわよ(*´▽`*)ポワワ
さぁあなたも我がブラックリスト教に入信するノデス。
さらに言えば投票除名(ハラスメント)&ギブアップ(物理的に)&お前もディックヘッド発言(怨嗟)の3点セットを永遠に連打すれば良かったのに(恍惚

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

よくあるよくある!!エレDCなら茶飯・インシデントやんな!!
海外兄貴をNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOB!!!!!!ってガチギレさせたワイが言うんやから間違いない!!

全てはトンベリ帝国が悪い。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>こな氏
せやろ。女性器てw(こだわるw
歩いてるだけで殺されるグラセフ、歩いてる人を轢きまくりながら走り回り、車がダメになったら他の車を盗むグラセフ、コワイw


>ねりーぜさん
やっぱり、無料キャンペーンもあって、FPSのコミュニケーション感覚のままFF14に来ちゃってる人がいるんですかねえw
しかし、なんでワタシだけ罵倒されて平手打ちされたんだろう・・・やっぱりクソララだからかw


>まっつんさん
ちなみに5人しかいないブラックリストの他の4人は、全員RMT業者で、本当の意味でのBLは今回の人だけですねw
エモートも暴言も戦闘中だったので、除名もギブアップもできなかったのが悔やまれるw
まあ、なかなか見ない程の暴言だったので、BANまで行かなくてもしばらくアカウント停止でしょう。
その間に他のゲーム行ってくれたらいいんですけどねw(闇


>Rayさん
エレメンタルDC名物とはいえ、ワタシのプレイする時間は今まであのワールドの方々が少なかったので安心していましたw
陽気でおもしろい人も多いので、一概に悪い!と言いたくはないのですが、今回のはさすがに通報案件でしたねw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

そんな暴言吐く人もいるのですね…
制裁を食らって反省してるといいのですが…

Matel Azack

Ixion [Mana]

ウォールから来ました。

そういった輩にはwowとかlolとか言っておけば激おこぷんぷん丸になって颯爽と帰っていってくれますよ~多分!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
びっくりですよねえ…
反省したくれるといいのですが、何が悪いのかわからないかもw


>Matelさん
コメントありがとうございます!
根っからの日本人なので、その場は穏便に済ませて、後でガッツリ運営さまにお仕置きしていただく道を選んでしまいましたw

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

大変な目に…おつかれさまでした…!
なんだか、ここ最近そういう方が増えてますねぇ…
私も英語で話しかけられたので
【英語】【話せません】と言ったら逃げられてしまいました…w

L'occitane Estim

Mandragora [Meteor]

なんとヒドイ!!
そりゃ春のBAN祭り正解ですわ。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>ぴよさん
遅レスごめんなさいです!
若葉さん、外国人ぽい人、増えましたねえw
この前日に、外国人らしき方がリムサのエーテライト前でステキな演奏会してて、みんなが拍手したら「Have a nice day!」ってお辞儀して去って行かれたので、外国人の方でも楽しい方やステキな方はたくさんいるんですけどねえw


>ロクさん
あらお久しぶりです!w
モルボル春のBAN祭りは開催されたのでしょうか・・・w
こういう通報は、どのような措置がされたのか知ることができないそうなので、まさに神(運営)のみぞ知る、ですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl