Charakter

Charakter

Söldnerveteran

Sidh Malaguld

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【RPイベント】南方ボズヤ・前線構築戦 ご参加ありがとうございました。

Öffentlich
開催日時:2021/01/23 22:00 ~ 23:00


「レジスタンスの部隊を欠いた状態で第Ⅳ軍団の迎撃を突破することは難しく、
残念ながら敵拠点の奪還までは果たせなかったが、寡兵の城攻めという如何にもな状況で、
敵陣迄進軍出来た事実は、レジスタンスからも評価を得ることが出来た……。
共に轡を並べてくれた皆には、感謝するぜ。

そういえば、あれだけの冒険者仲間と縦横に戦場をかけたってのは初めだった。
フッ、悪くなかったな」


-----------------------------------------

※イベント参加者の皆さま、長時間お疲れさまでした。

攻城戦に行く機会がない、という方も多かったので
グンヒルド・ディールブラム前に、なんとか攻城イベントをやりたく!
ロールプレイしながらフィールドで戦績稼ぎ。
攻城戦になったら攻略最優先で行う、というイベントで開催させていただきました!

攻城戦攻略に関しては残念ながら、人数不足もあり
踏破には至らず、主催として申し訳ございませんでした!


ただ、あれだけの人数でフィールドコンテンツを楽しむことは今までにない体験で
本当に楽しかったです。

また、道中、皆さん積極的に進行を支援下さりありがとうございました。
主催がお願いする前に自発的にPTを組み、進行をくださって感謝いたします。


また、途中レベリング目的の方も、最後までご参加いただいたのに
人数の不足からわたくしも含めて城に行くことになり、攻城戦の最中、
チャットのみの参加となり、大変申し訳ありませんでした。

もし次回また参加いただけるなら、今回の至らなかったところなど、
是非改善の上、また皆さんと戦場を駈け廻りたいと思います!


それでは、戦地の汗と血にまみれた体を、ゆっくりお休みいただければと思います。







追伸:私個人ではイシュガルド復興も終わり、第一世界RPの再開も行いますが
ボズヤにてアチーブメント集めを行なっておりますので、ボズヤに行きたいけど野良ばかりやソロじゃな・・・という方はお声掛け下されれば、ご一緒させていただきたいと思いますので、よろくお願いします。








参加者
Sidh Malaguld さん
X'inonh Ray さん
Saga Redfield さん
Foobar Bazbar さん
Marius Reuenthal さん
Heresy Arrogance さん
Tora Asio さん
May Blue さん
Hisame Yumi さん
Seisin Tsurugi さん
Wram Fulram さん
Ibuki Takanoha さん
Cercis Syringa さん
Arin Johndoe さん
Allen Zindel さん
Ronan Grimmson さん
Jamil Burj さん
Suzu Bergamot さん
Theon Faltoprous さん
Wolfgung Mittaman さん
Q'sarah Tia さん

他:アルトールさん、ミミコさん、ありがとうございました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl