Charakter

Charakter

Miki Kyojack

die Seele des Rudels

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

若葉マークだけでなく、枯葉マークもください笑

Öffentlich
紅蓮を終えると、葉っぱがもげるんでしたっけ?

そこに至るまではまーーーだまだ遠く先なので、安心しています^ ^

ですが、いつかはもげる時が来る。
その時に、枯葉マークが有ればいいのにと思います。
ホラ高齢者の方が車に貼るアレですよw 今は四つ葉の形で、違う呼び方なんでしたっけ。

紅蓮まで進めばもう慣れたでしょ?ニッコリ、ブチッ
…がスクエニさんのスタンスで、実際はそこまで行かなくても勘のいい方はすぐに慣れると思うんですけどね。

でもね、私のようなそうじゃない人もいるのよ。
子どもの頃、何度練習しても出来なかった逆上がりのように、
スキップができない、口笛が吹けない人だっているように、速く走りたくても足が遅い人がいるように…。

でも、FF14遊びたいんだ。ソロじゃなくて大人数で楽しくやりたいんだ!

そんな方いらっしゃいませんか?

私はそれ。IDの立ち回りも何度やっても下手くそで、「あ、これは、まだ慣れてないとかじゃなくて、根本的に下手❗️なんだ…( ; ; )」
最近たまに野良でも行きますが、マッチングした方達に申し訳がなくて😓

🌱が付いてる今の状態ならまだいいんですよ。
はたから見て一目瞭然だからね。

私の場合、ちょっと免罪符も欲しいんですよ。
「年寄りなんじゃあ、許しておくれ〜〜 ゲホゲホ」甘えですかねぇ…
(年つっても、電車で席譲られるようなガチではないので、これまた厄介なお年頃なわけでw)

でもな、ひと回りも二回りも年下の人に比べたら、理解力も反射神経や動体視力も低下してるはずだし。

一緒のフィールドで戦うことにおいては、ホントに車で道路走るのと変わらないと思うのですよ。
様々な年代と運転技術のレベルを持った人達が、縦横無尽に走ってるんですからね。

若いユーザーの割合が多いFF14ですが、いずれ高齢化の波は押し寄せて来るw

枯葉マークの導入、ダメですか❓笑
Kommentare (2)

Saika Grandee

Durandal [Gaia]

Mikiさん

公開日記、拝読致しました!
そうですよね。【若葉】もあれば【落葉】もって自分も思いました。
エオルゼア生活では特に、『皆にとって優しい世界』でありたいと、節に願っております♪

んでもって、自分もフレさん方々に『楽しくはんなり~』と布教じみた(押し売り状態)感じでしてますよ♪

Miki Kyojack

Ramuh [Meteor]

>Saikaさん
コメントありがとうございます!

時に厳しくても、それはゲームだからアリとは思います。
でも基本的にはおっしゃるように「優しい世界」でありたいですね^ - ^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl