Charakter

Charakter

Uru Uru

die Schicksalsversucherin

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ハウジングは続くよどこまでも!

Öffentlich
6.0ちょこっと進めてみました。
某頭のおかしいアシエンがウザくてかなり不快。
2.xの悪夢再びみたいになってます。トラウマです。
漆黒で終わっておけば名作だったのは間違いない。

6.0は途中なのでなんともいえないなぁ。
緊迫した状況でも案の定お使いは健在なのが不安をかき立てますね。

そんなエオルゼアを救う一番の方法は……

話を進めないこと!

ではないかと思うのです。進めなきゃ平和です!

でもどうせクリアしないと賢者アルフィノのアレは手に入らないんだろうねぇ……
賢具のデザイン手を抜きすぎ。


守護天節もちょっとやりました。こんな時期だったっけ?
ID突入前までだけどね!
IDが必要なシーズナルイベントに用はない。シーズナルくらいちまちま一人でやらせてくれ!
ピエロが気持ち悪くてもがんばって進めたのに!!
最初から手を出さなきゃよかった。
リアルなピエロで気持ち悪くなる人が一定数いるのをまず分かって下さいよ……



それはさておき、せっかくまとまったお部屋のスクラッチ&ビルドを行いました。
寒いよね~冬だねぇ~ってことで、部屋風呂を設置!

タイトル:月見風呂のあるお部屋


シュラウド・バスタブは、なにげに座れます!
ついでに月見仕様にしてみました。
丸窓付き衝立とお風呂の間にカーバンクルランタンを仕込んで、ほんのり蒼い光が漏れる感じに。


タイトル:ウッドスラット・パーティションは便利!

ウッドスラット・パーティションを丸窓付き衝立の端の壁際に立てて、そこにステージカーテンを付けてみました。この衝立にステージカーテンはどうなのかなぁ。まぁありかもしれない。
微妙な位地にステージカーテンを使いたいときは、ウッドスラット・パーティションがとっても便利だと思います。

タイトル:間接照明

ステージカーテン裏にウォールランタンをさりげなく仕込んで間接照明に。
カーテン地が目立って欲しくなかったので上ぎりぎりまで上げてみました。

壁はもうちっと飾りたいので多分また変わるんだろうなぁ。


~おまけ~

タイトル:漂う生活感


タイトル:汚部屋はつづくよ



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl