Charakter

Charakter

Claris F-edelweiss

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

太公望への道は険しくて。

Öffentlich
昨日、突然友達に誘われてヌシ釣り敢行してました。
アチーブメント達成は8種類毎のようで、最後にランク2取れてたから16種類! いぇいっ

「そんな簡単に来ないし釣れないから、運がいいよ」と言われましたが、そうなのかな?と半信半疑だった私。
でも、やって行く内に段々と大変さが滲み出てくるんですね。

・釣れる時間帯の指定
・天候(特定の天候が指定されている)
・釣るための餌、方法
・獲物を釣るための獲得力
・根気、忍耐力

レベルが上がり、装備が整っていくと自然と4つ目はクリアできますが、1〜3つ目が無知識のままでは、ヌシはまず釣れないというのが痛感できました。
あと、長時間同じ作業を繰り返す(餌放り込んで、竿を上げて)のが苦手だと難しいと思います…。

何時間奮闘してたのかな…。お陰様で現在、


絶賛腱鞘炎っぽくなってます(/ _ ; )
手首痛ひ…。


釣れた時の達成感と、目的の魚を探すこと、エオルゼアの各地域や天気など、世界を知れる良いジョブだなぁと思います。
慌ただしい戦闘からふっと抜け出して、気ままに糸を垂らす生活も良いんじゃないでしょうか?

またがんばろっと♪
Kommentare (3)

Mimi Schwarzlang

Pandaemonium [Mana]

相変わらずエオルゼアライフを満喫してる…!
私は釣りとか採取ずっとできるタイプじゃないから羨ましいなw
ヌシさんは、水槽に飾れたりしないのかな?泳いでるとことか、見れたら面白そうだなーって思った!
釣ったヌシを並べてたら、家が水族館みたいになってたりして…!

Betaco Meme

Hades [Mana]

好きな音楽でも聞きながらぼーっと釣りしてみたいんよねw
今度となりで釣らせてもらおうかなぁ('ω')

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Claris F-edelweiss

Hades [Mana]

べたこさん
 音楽かけながら気ままに釣るのもいいですね…!
 ヌシ釣りをし始めたら結構集中しちゃいますがw みんなでここ行って釣ろうーって誘い合うのも良さそうです♪

みみさん
 水槽、サイズが大きいと家具の配置も大変ですよね…。魚拓っていう方法もありますが、水族館みたいに色んなヌシを展示してみるのも面白いかもですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl