Charakter

Charakter

Haurchefant Greystone

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

【蒼天のイシュガルド以降のネタバレを含みます】イイ騎士風スキル発動マクロ公開

Öffentlich
ネタバレという程のものはないかもしれませんが、今まで作ったイイ騎士風のマクロを公開します。
スキル使用時のマクロではありますが、ネタマクロとして楽しんで頂けたら幸いです。

前回の日記にてお話ししていた挨拶マクロ等は説明動画と一緒に別途アップさせて頂きます。

使い方
1.基本的にはコピー&ペーストで使えます。
(PS4だと手打ちになるかもしれません。技名等は定型文を使うといいかと思います)
2.パーティーチャットでの発言になっているので、FATEやアライアンスルレその他、パーティーを組んでいない時でも使いたい!という方は、【/p】の部分を【/em】にすると、NPCのセリフっぽい感じに表示されます。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

【挑発」
/micon 挑発
/ac 挑発
/p はぁ……たまらないな……。 お前たちの、熱い吐息……イイ……。挑発>><t> <se.1>

【かばう】
/micon かばう
/ac かばう
/p 私の熱い心は、常にお前の側にあるぞ!かばう>><t> <se.1>

【インビンシブル】
/micon インビンシブル
/ac インビンシブル
/p この盾の一角獣に誓って、盟友を護ってみせる!インビンシブル<se.1>
/wait 10
/p これほどの危機を前にしても、お前の美しき肉体が側にあるかぎり、我が心は奥底より高まり、震え立つぞ!<se.1>

【クレメンシー】
/micon クレメンシー
/ac クレメンシー
/p 輝け!我が剣!>><t> クレメンシー<se.1>

【シェルトロン】
/micon シェルトロン
/ac シェルトロン
/p この盾の一角獣に誓って、盟友を護ってみせる!


今は無き鋼の意志用
/micon 鋼の意志
/ac 鋼の意志
/p …イイ……すごくイイぞ……! はぁ、なんてそそる……鍛え上げられた肉体だ……!>>鋼の意志
鋼の意志のマクロをうっかり野良極リヴァで披露してしまい、「すみません、笑ってしまって落ちるのでマクロ変えてもらっていいですか」って言われた懐かしい思い出(死ぬ程恥かしかったです)

Kommentare (3)

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

通りすがりの服屋です

むちゃくちゃ面白かったです・・・!wwww
このマクロ見かけたら絶対笑ってしまいますねww

Azalea Karma

Durandal [Gaia]

教皇庁から出たばっかりの初心者です。

いろいろあったけどマクロを見て思わず笑ってしまいました。面白くて元気を与えられるマクロを作ってありがとうございます。

Haurchefant Greystone

Kujata [Elemental]

◆Kogekoさん
コメント有難うございます。楽しんで頂けたなら嬉しいです。
野良でやる勇気はないので身内だけでひっそりやっていましたが、たまに暴発させてうわぁあああってなっていますw

◆Azaleaさん
教皇庁終えられたのですね。
何といっていいか分かりませんが、少しでも気分転換になりましたら幸いです。
こちらこそコメント有難うございます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl