Charakter

Charakter

Yuugao Lala

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

桜を探し隊

Öffentlich
 
 週末の朝、、、

 無性に花見がしたくなりまして


<しか> 花見がしたい、、w IDで桜あるところあったっけ??w
<ふれ> あったかなー?w
<しか> ねー 思い出せなくてw
<ふれ> クガネ城とかあった気もするw
<しか> あー!なんかありそうw
<ふれ> いってみる?w
<しか> うんw 確認してみようかとww




 鹿(占)、フレっこ(黒)で即席
 桜を探し隊 結成

(しか) へいへーい
(しか) ここ制限解除いけったっけ?!
(ふれ) よろしくねー!
(ふれ) いけるいけるー!
(しか) ちょっといろいろやり方忘れてるww ちょっとまってね
(ふれ) うんうん!w
(ふれ) わからなかったらパスしてーw
(しか) おけい
(しか) 他あ分大丈夫
(ふれ) おkk-
(しか) あるかなーw


うきうきです


桜を期待しつつ
lv60IDのクガネ城に2人でシャキーン
画面が暗転し、
次に画面が開けた瞬間、

目の前には


(ふれ) 竹w
(しか) 竹見ww


(ふれ) タケノコありそうw
(しか) うんww
(しか) この先にさくらあるよきtっと
(ふれ) 筍おいしいんだよね・・・
(しか) 春いいよねw
(しか) 炊き込みご飯
(ふれ) ねーw
(しか) もみじw
(ふれ) 松!
(しか) 次だね、、w
(ふれ) うんうんw
(しか) この先に




【桜を探し隊 中間報告】
見つかったもの
①竹
②もみじ
③松
※桜は見つからず
※筍はおいしい



敵を倒しながら、桜を探していると
フレっこにある異変が


(ふれっこ)は(しか)に声援を送った。

これは・??!


戦闘をせずに、エモでサボりだすフレっこ
ぐぬぬ、、、
そっちがその気なら、、、



(しか) く
(しか) ざまあ!

(しか) はんい!
(ふれ) 近寄らないでw


敵をフレっこの側に持っていき、向きを調整
範囲を確実に当てに行く
範囲が出ると反射的に思わず避けたくなるのが
冒険者の悲しいサガである
敵がどんなに格下であろうとも、だ
フレが逃げるのを見て楽しむ

自分がサボるのは大好きだが、
他の子がサボるのは許さないスタイルである

サボりの歴史↓↓↓
<2013年>
さぼり1
さぼり2
さぼり3
<2017年>
鹿タンクのあゆみ


すると訪れる
桜を探し隊、音楽性の違い で解散の危機


(しか) さくらないなあ!
(ふれ) IDこなくてもクガネにあったかもw
(しか) ちょww
(しか) IDにいみがある!
(ふれ) だよねーw


危機回避!



さらに進むとクガネ城、屋敷の中に
掛け軸を発見


(しか) あ
(しか) 鬼が島かいてあるね
(ふれ) 書いてないよ?w
(しか) えー
(しか) 一番上の島 鬼が島じゃない??
(ふれ) あーほんとだw



その後も屋内なので、他の木さえもみつからないとおもった矢先



(ふれ) 植物ないw
(しか) あるよ
(ふれ)ちょw
(ふれ) なんでこんなところにw
(しか) わからない、、、wいままmできづかなかったはー
(しか) ここ 凝ってるよねえ
(ふれ) ねーwこんなとこまで来ないもんねw


ひっそりと佇む松の盆栽を発見




そして、クガネ城IDが終わり、、
調査の結果

(しか) さくら、、!
(ふれ) なかったねw
(しか) うんw




クガネ城ボスの宝箱から
ミニオン ニューゆうぎりがドロップすると


(しか) ゆうぎりさん
(ふれ) ゆうぎりさんじゃない
(しか) ちがうのw?
(しか) にゅー?w
(ふれ) ゆうぎりさんだよーw
(ふれ) ゆうぎりさんじゃん!みたいな意味だったw
(しか) なるほどww
(ふれ) 日本語紛らわしいw
(しか) 日本語難しいw


日本語に戸惑う



その後、あれやこれやで
ヤンサにたどり着き、ついに、、!


(ふれ) あったw
(しか) あったよ!



桜スポットにたどり着く
ヤッター


ががが


(しか) ちょwww
(ふれ) えw
(しか) 梅泉郷 って、、、w
(ふれ) えw桜じゃないのww
(しか) 場所名、、、、w


実は梅だった疑惑


(ふれ) もう桜でいいやんw
(しか) いあ サクラダ桜


疑惑解決



(ふれ) ここで演奏の練習したら気持ちよさそう!w


というわけで
ふれっコの演奏を聴かせてもらう


(しか) マーベラス!
(ふれ) 日が昇ってきた!


よき日!


【桜を探し隊 報告】
・桜!花見にはヤンサ(X35,Y23) 桃泉郷
・花見したくなったら 行ッチャイナー
・ハウジング以外のフィールドや
 IDで桜スポットあったら ゼヒ教エテクダサイ!

Kommentare (2)

Mikasa Lila

Durandal [Gaia]

楽しかったねー!
でも実はハウジングでも桜あったよねー笑(本物
今度また何かを探す旅にいこー!

Yuugao Lala

Durandal [Gaia]

コタちゃん >>>
ゆるくて楽しかった!!
桜の次は、、、宴会に必要なビニールシートを探す旅だな!
もしくはSAKE!OTSUMAMI!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl