Charakter

Charakter

Hochseefischerin

Momo Valentine

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

イケイケHAPPINESS エオルゼア通信(イケはぴ)夏を先取り特集!

Öffentlich
皆さん良きエオルゼアライフをお過ごしでしょうか?

モモです。

会社の激務を終え家に帰ったら

ポストの中に雑誌が届いてるのを発見しました。


なんだろう?この雑誌?

イケイケはぴねすエオルゼア?
聞いたことのない雑誌だけど…







ーーーーーー雑誌の中身ーーーーーー



よう!

エオルゼアの子猫ちゃん達

待たせたね

そう おれだ!

スコットだ!



まずはこれを



▼イケメンの定義

1. ホリが深い
2. 左右の均整がとれている
3. 肌がきれい
4. 清潔感がある
5. 身長が高い
6. 身体が締まっている
7. 姿勢が良い
8. 女性目線の“おしゃれ”を分かってる
9. 声が低い
10. 若々しい
11. 自信がある ※ただし謙虚
12. ポジティブ
13. 器が広い(おおらか)
14. 笑顔がきれい(爽やか)
15. 社交性がある
16. 女慣れしている ※ただし誠実
17. 素直
18. 話し上手
19. 仕事ができる
20. 頼りになる


OK!オールすべて俺に当てはまっている。
恐ろしいほど当てはまっている。

自他ともに認める、イケメンってやつだ。

エオルゼアの男性諸君もこれをみてせいぜい頑張ってくれ
(男性には塩対応)



おれは、イケイケHAPPINESSエオルゼア(イケはぴ)という雑誌の
担当記者をしている。
編集長からは
『スコット!!筋トレばかりしてないで、早く仕事しろボケ』
とよく言われるが、俺は気にしてはいない

ふっ せっかちだからモテないのさ




まぁ自己紹介はこれくらいにして

編集長から夏を先取りする特集を組めとの依頼があってな

本当は筋肉に関する特集をやりたいのだが…

俺もいち会社員…上司には逆らえないのさ。



てなわけで


一緒に海に行きたい子猫ちゃんTOP5を選んでみたんだ。


この夏は子猫ちゃんを優しくエスコートしてあげたい男性諸君!

筋肉を鍛えて気になるあの子を海に誘おうぜ!




それじゃあいくぜ!マッスル!




まずは5位から



ファノヴの里で寝ているヴィエラの子達(モブキャラ

取材で出かけた先で見かけたのだが思わずシャッターを切っていたよ。
声をかけたかったが寝ている子猫ちゃんを起こすのは紳士的ではないからね。
奥の子の眠そうな感じもガチでかわいいぜ。
今度眠るときは俺の腕の中で…
夏までにはお誘いしたい子たちだ。




4位



ヤ・ミトラ嬢だ。

姉上とは違い、いつも同じ場所で頑張っているミトラ嬢
知的な彼女は色々な話を聞かせてくれて退屈しなくてよさそうだ。
トゥルルル アワワ~妹ヴァージョンはないのだろうかw
海に連れ出して、きれいな夕暮れを一緒に眺めていたいぜ。
まぁ夕暮れか俺の筋肉かと比べれば、俺の筋に…(略




3位


サドゥの姉御だ。

もはや海の家でバイトをしていたかのような肌
淡色の水着が映えそうだ!すまないな余輩、姉御はいただくぜ!
あまりイヤらしい目で見てると殺されそうだけどなw

『へへっ俺が魚とってやるよ!』
『うわぁ~水がしょっぺえ!!』
とか言ってはしゃいでくれそうだぜ。
新たな一面が見れて惚れ直しそうだ。





2位


シリナ嬢だ。

彼女のポテンシャルは相当のものだと思う。
草原に咲く一輪の花のようなあどけなさが残る彼女だが
水着姿は間違いなく超絶スタイル抜群SSランクだと思うぜ。
いつもの民族衣装から一転、誰もが振り向く水着美女になること間違いなしだと思うぜ!
得意の弓術で俺のハートを射抜いてもらいたいぜ!
くぅぅ~お誘いしたいぜ!








そして栄えある1位




クロちゃんです!
(ホントの子猫ちゃんになってもーたわ)

海に連れて行くだけですごく喜んでくれそうだ。
一緒に海の家の不味い焼そばを食べたい。
岩場で一緒にカニ捕りとかしたい。
波打ち際で砂遊びとかしたい。
この子は将来有望でポイント高いぜ!

それと もれなく
 
シロ姉さんも心配で一緒に来てくれるだろうしな(そっちが狙い)
2人まとめて面倒見ちゃうんだぜ!!
一緒に遊んで元気をもらいたいぜ!






6位~10位(僅差で惜しかった方々)

6位 メ・ナーゴ

7位 リヴィングウェイ

8位 ティターニア(旧)

9位 ヒルダ

10位 ナナモ様

みんな可愛いから
結構悩んでしまったよ

ストライクゾーンが広すぎだって?

そんなことを言っているからモテないのさ

種族を超えても可愛いものはかわいいんだぜ!



夏は一番好きな季節だ。
暑いけどな。同じくらい俺の胸も熱くなるぜ!

何を伝えたいかと言うと
普段から筋トレをしておけば
夏には素敵な美女と…


と言うわけで


子猫ちゃん達
俺のここ空いてますよ。





ーーーーー終わりーーーーー




スコットの雑誌かいw

【スコット氏初登場】←リンクですこちらから


読んでくれてありがとうございました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl