Charakter

Charakter

Chokobo Fantasy

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

60台でもFF 光のおじいさん奮戦記 11 スクエニ登録のメルアド変更どたばた

Öffentlich
しばらく南の方に行ってました。
南方なのに裸のじいさんが1人居たくらいで、あとはゴツイ服を着た人がいっぱいでした。

気軽にやりたいのでPTで行かず白ソロでしたがホーリー連打でいつも金メダル。
LV80の白さんはMP切れなく何十発でもホーリーを打てます。迷惑でなかろうか?と思いつつ範囲をかわしながらひたすら連打。
一番乗りで最初に感知をされなければタゲも(あまり)来ないので楽です。

レジスタンス・ウェポンも同時に進めていたのですが最後に「猛々しき記憶の一塊」が6個必要になります。
これもねぇ
コンテンツファインダーだと猪突猛進になるのかな?普通にLV上げしている新規さんいたらかわいそうだなと思いつつ、自分もしばらく行ってないので小隊で行くことにしました。
全ての60IDが対象みたいなので一塊は出るはず!

小隊ではフラクタル・コンティニアムとシリウス大灯台がLV60のリストにあります。
思い出すためのお試し感覚で行ったのですが13分位で終わるし、ボス以外は後ろで眺めているだけでもいいので結局ここで安直に6個集めてしまいました。
※タンク+弓2+おまけの白。攻勢5です

白のレジスタンス・ウェポン完成!
これってエクスマテリジャが5個付くんですね。クリティカル+492 意思+344なので天眼5個(ダイレクト300)付けて使ってみます。

さぁ、こんな毎日でしたが
これまた毎日迷惑メールが届くようになりました。
カード情報を盗まれてから来るようになった楽天とアマゾンを装ったメールで、
「アカウントが停止されました」とか「支払い方法の更新」とか
メール内のリンクボタンを押させるのに必死です。
あの~。24時間以内にアカウント停止のメールを24時間ごとに送って来るのに意味あるの?
楽天とアマゾンのメールの差出人が時々同じだし。
この間抜けメールを勝ち誇ったようにばーさんに見せると「ばかだね~こんなばかに騙されるのはもっとばかだね~」
許してください

無視でもいいのですが、敵は「お得意様リスト」あてに機械的に毎日送ってくるのでしょうからメールアドレスを変更しました。

変更後、スクエニアカウントの登録アドレスも変更しようとすると、もう削除した旧アドレスに変更手続き用のメールを送信しましたですと?24時間有効?
結局、またアドレスを変更して復活。プロバイダーで旧アドレスを30日有効にして新アドレスに変更し直しました。
そしてまたモグステで変更手続き。
変更用メールは送信済み...そ、そうだよね...

結局、登録変更出来たのは2日後。
アドレス変更って初めてでしたが新旧両方使える状態が普通なんでしょうかね。
プロバイダー乗り換え時なんか大変そう。WEBメールを繋ぎに使うとか?
他にも色々なアカウントにログインしてそれぞれの方法でメルアド変更。
メルアド変更ってめんどくさい!



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl