Charakter

Charakter

Chokobo Fantasy

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

60台でもFF 光のおじいさん奮戦記 35 坂口博信さんを見て

Öffentlich
坂口博信さんが零式煉獄4層クリアしましたね。
おめでとうございます。

ツイッターを見てきたら拡張ミニキーボードに自前の攻略図
14時間生放送ではフットペダルに出張先まで持っていくウルトラワイドモニターの事まで話していました。
すごいな・・・・
60歳でそこまでやるか?
はたして若くてもそこまでやれる人がどれだけ居るのか?ですよね。
やっぱり特別な人なんだろうなぁ

坂口さんが先端の機器を駆使して攻略している一方、爺さんはすごーくアナログです。
一応ウルトラワイドモニターはついてますが
膝の上に猫を抱え、おこたで攻略動画の要点をノートに書き写すところからスタート。
PTに参加する度に注意点やポイントを加筆していく伝統的スタイル。

あ、最近録画も活用し始めました。
自分が死んだところでストップ。
PTが終わったら繰り返し見て自分の死因を探ります。
動画フォルダはいつも自分の死体動画で山のようw
ただこれはすご~く役に立ってます。

パットです。VC無しの全て野良。
これでも初週3層突破、4層見学。1ヶ月コンプ目指してます。
でもこれは、何のとりえもない年寄りの目標。
坂口さんが14時間生放送で少し話していましたよね。
若い人には別の意味で可能性が未知数ですよ。

坂口さんのクリアを見て少し勇気をもらえました。
最近は、もう歳だし...無理かも...と思うことがありましたが
まだまだいけるぞ63歳

Kommentare (2)

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Chokoboさま

始めまして 日記タイトル見てお邪魔しました。
63歳 同じですね。
といっても・・・63歳も後1ヶ月残すだけ
1月には 64歳になります。
私は 無理せず やりたい事 楽しい事 好きな事をやってます。
元は Gaiaに 今はMana
私と逆ですね。復帰前はMana 復帰後Gaiaで始めて 1年が過ぎました。
私は キーボード&マウスなので転ぶことが多々ありますが
それはそれで楽しんでます。
63歳 まだまだ若いですよ。
長くなって ごめんなさいね。
これからも 楽しいエオルゼアライフを~

Chokobo Fantasy

Asura [Mana]

Ruria Momoさんこんにちは
日記拝見しました。
素敵なエオルゼアライフを楽しまれてますね。
自分もゆ~くりとした時間がエオルゼアで楽しめたらいいのですが、
「今ならまだ!」みたいな気持ちで動いてしまっています。
今は零式が好きでやってますが卒業しても沢山の景色を膝上の猫と一緒に見ていきたいと思っています。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl