Charakter

Charakter

Zero

Nyanzo Hattori

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

固定バハを終えて

Öffentlich
FF14ではほとんど誰とも絡まず今までの極や零式は全部野良でやってたわたくし。
何故かと言うとそれは最近ちょっと話題にもなりました固定ギスギス爆発問題が怖かったんですよね。
自分はギミックの理解力があまり高くないため高確率で足を引っ張るので・・。
それ故、フェーズ毎に進められる野良を主としていたわけです。


だけども新規で始めたフレのとしぞーを旧コンテンツに連れて行くには
固定に入らなくては募集もままならない。
そんな中で見かけたのがFreyさんの募集でした。

自分が嫌なこと言わんのも嫌だし、誰かが責められてるの見るのもそれだけでしんどい・・・
そんな人いたらどうしよう・・と不安な中始まった固定でしたが
「指摘する事はする、でも角が立たないように」してくれたお蔭で嫌な思い1つする事無く固定を終えることが出来ました。

みんな色々考えられて大人だな~って思いました。
ぼくはどうやったら自分のキャラが全裸に見えるかしか考えてないよ。

おかげさま10日置きくらいにやってくる固定の日が毎回楽しみでした。
あと数パーセントで倒せず、次週に持ち越しになった時でさえ
「やった~!もう1回遊べるドン!」って思えました。


「出来るまでやる」くらいしか出来ませんが蒼天編でもよろしくお願いします。

Kommentare (2)

Frey Ari

Unicorn [Meteor]

にゃんさんがいつも裸でいてくれるおかげで(?)和んで楽しく攻略できました!
コミュ力高くて楽しい方なので今まで固定組んだりしてなかったの意外です。
改めて一緒にバハ行ってくれて、声をかけてくれてありがとうございました!
蒼天編もよろしくお願いします〜(・▽・)!!!

Millfe Dolce

Gungnir [Elemental]

バハクリアやったー!!!
ホントメンバーに恵まれたよねぇ(*'▽')
蒼天攻略も楽しみだね!一緒に頑張っていこー('ω')ノ

P.S. 全裸は捕まるのでほどほどにね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl