Charakter

Charakter

Feuerschwinge

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

FC"体験"メンバー募集・【Ridill】サーバー

Öffentlich
■FC体験メンバー募集

フリーカンパニー正式名
La Compagnia Bianca <L.c.B>

注) FCメンバーの募集ではなく、体験メンバーの募集です。

・LS・FCにいきなり入るのは気が引ける。
・ゲームに来たばかりで、いきなり集まりに入るのはちょっと・・・。
・初心者で人と知り合うきっかけがわからない。
・LS・FC共に入った場合、自分にあっていなかった場合抜けづらいのでどんなものか見てみたい。
・他サーバーにメインキャラがいるけどちょっと変な集まりに興味があるからサブキャラで体験してみたい。

こんな人達!
少人数、ガチで社会人しか居ないのんびりFCで良ければぜひ体験で遊びにきてみない?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆体験の概要や用途・目的

・2週間の期間限定での入団になります。
・2週間後(午前0時頃)こちらで脱退処理を致しますので気軽な気持ちで体験入団して頂き、出る際もお気遣いのないように。(必須事項)


ゲームをはじめて間もない方は、
今後LSやFCに入る際の人付き合いなどの練習や参考にしていただけたら良いなと思っています。
IDにいきなり行くのは怖い、ビギナーチャンネルなどに所属するのも迷っている。
こんな方も2週間の間にうちのメンバーを使って一歩前進してみましょう。
※一度一歩踏み出せば人付き合いなんてなんて事はないよ!


LS・FC共に出入り自由の所などはまずそう無いので、
集まりが合わなかった場合抜けるにはある程度のリスクが伴うと思いますが
2週間後に自動で後腐れなく脱退になるので、せっかく国内を代表するMMOに来たのだから、誰かと話してみたい、集まりを体験してみたいと思っている人は是非この機会にFCに遊びに来てください。



※【注意書き】
アクティブメンバーが5.6人の攻略系・24時間人が居るFCではないので出来ることは限られますが
平日共に18時~24時位の間で活動している方ならある程度の集まりとしての体験は出来ると思います。
一般的な平凡な集まりなのでセールスポイントみたいなのはありませんが、話しづらい雰囲気ではないと思うので、
ゲーム内の事を色々聞いたり話してみたい人や、折角ミラプリでオシャレをしたのだから誰かに見てもらいたいなどなど。
少人数でも楽しめる事はあると思うので気軽に応募してください。



体験募集をする目的
・募集で人集めが難しいので、あわよくばコアメンバーになってくれる人の登場を待つ。
・様々なタイプの人が来た場合でもメンバーが対応して良い雰囲気を作れる練習ができるように。
・体験期間を通して今後も遊べそうなフレンドが出来ることへの期待。
・元々少人数の集まりなのでたまには賑やかな感じをメンバーの人達にも味あわせてあげたい。





■おねがい

5.6人の少人数の集まりなので、大した事はまだ出来ませんが、
もし体験期間でこの集まりが気に入ってくれたら、体験期間中でも終了後でも自分から入団希望をしてくれると嬉しいです。
体験期間中でもこちらから正式にFCに勧誘することはいたしません。これは絶対的な決まりにしてあるので安心して気軽な気持ちで体験におこしください。
(友達・集まりはよく見てしっかり考えて自分で選んで決めるのがよいです。)

※体験期間2週間後に脱退のルールは絶対なので、脱退処理は悪意があって行うわけではないのでご理解の程を。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■募集条件

体験のみの募集なので特に設けませんが、いくつか注意点を。
※どんな集まりなのか知りたい方は、以前の私の日記を辿っていただければどのような事を目指す集まりなのかわかっていただけると思います。


・ニ週間くらいの期間は付き合ってくれる人。
(2.3日で抜けるような急いでいる方は、こちらも何も出来ず何もしてあげられないのではじめから応募しないようによろしくお願いします。)

・同一サーバー内(Ridill)に他のキャラでFCに所属している人はお断りします。
(自分の所属しているFCと仲間・友達を大切にしてあげてください。)

・人付き合いはしっかりとした人達が所属する集まりですが、攻略・効率的な事とはまったく無縁なうえ、
平日は皆仕事でほぼ決まった数時間しか遊べない人がほとんどの集まりなので、そのあたりの事を理解してゆる~く考えていただける人。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


体験希望の方は、この日記にコメントを残していただければこちらからお誘いいたします。

または、ゲーム内でわたくし、『Elleon Radiantheart』に直接tellを送るか<L.c.B>のFCタグを付けているメンバーに直接話しかけてみてください。

〒住所
ミスト・ヴィレッジ第3区28番地に直接来ていただければ誰か居るかもしれません。


■□体験応募に限り、プレイヤーリストからの加入申請も受け付けています。




◆◇長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。◇◆
Kommentare (7)

Popo Torte

Ridill [Gaia]

はじめまして。数日前から日記が気になっており拝見しておりました。
ハウスの方でお目にかかりたかったのですがいらっしゃらなかったので・・・こちらから失礼します!
体験入隊希望です。当方、オンラインゲームはこれが初めてですが美しい世界観ギャザクラにはまり非常に寄り道が多いです。ハウジングにも興味があります。
どうぞよろしくお願い致します。

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>Popo さん

おおっっ・・・ようこそ~
ハウスの方留守で申し訳なかったです。

わたくし、このまま誰も来てくれなかったらどうしようかとドキドキしとりましたww
これから一週間少々頼りない集まりですが、よろしくお願いしまする!

明日19時以降になると思いますが、プレイヤーサーチでこちらからお誘いいたしますね^^

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

はじめまして、ミリです。

ポポさん、体験ありがとー!

FCでどんなことができるとか、ハウスでこんなことができるのかとか、気になることがあればこの期間中に色々聞くといいですよ!

Popo Torte

Ridill [Gaia]

こんばんは!
Elleonさん、ミリさんありがとうございます。
ログイン中に音沙汰なければ離席中なので、その旨!
ちょっとドキドキしてます^^

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

お・・・
ありがとう ござりまする~^^
大歓迎ですよん!

明日、サーチで検索してご連絡しますね。

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

Mitoseさん、ようこそー!

明日からクリスマスイベントだから一緒に楽しみましょうね~

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

クリスマスイベでまた撮影会やろ〜(╹◡╹)
SSの世界から帰ってこれなくなったらごめんちゃい笑
みとさんもとろーねー(o^^o)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl