Charakter

Charakter

Feuerschwinge

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

わたしの日記。4.2今日実装

Öffentlich
祝・4.2本日実装

みなさんおはようございます
わたしです!





■最近の雑記


ニンニンのクエストでゲーム内でも希少なルガ♀の入浴中の銭湯の脱衣所を漁るミッション。
こういうノリは大好きなんじゃ!!みんなも好きだろ?
--------------------------------------------------------------------------
ニンニンは二年ぶりくらいに最近動かしはじめましたが、
昔とは違うね。忍術も発動させやすくなってるし、やってて結構面白い!


イイ感じにスキルもまとまっててわかりやすい



闇の世界

最近はレベル上げでアラルレによく行きますが、闇が当たるとけっこうドキドキします。
ボス1の目玉で、24人の中の一人に見事選ばれてレベル150デスの範囲がついたとき・・・
高確率で死にます!ナハハ

算数(さんすう)の倍数の計算だからみんなちゃんとやってwww
豆知識:3の倍数の人数が範囲内にいたらみんな死ぬよ。(´ε`;)


ダンスカーでも、なんか1ボスの初めの吸い込み範囲でラグみたいなのでよく死ぬのよね・・・・。




DDに仲間とちょくちょく行きますが、
ブラックペガサスを2度も引き当てるという快挙!

・・・でしたが、180階あたりで、
あらぶるゴリラー に挟まれ、MOB湧きのトラップ発動でちんじゃいました。


(;`д´)
くやしぃですっっ!


仲間とともにリベンジ進行中っ!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



一日メンテの日に・・・なにしとったのか?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

昔からよく遊んでいるゲームをやったり、
興味本位でやったこともないジャンルのゲームをやってみたりで昨夜は過ごしました。
なんか昨日に限って暇だったんだよw



■L4D2

Steamでクリスマスプレゼントに無料配布されたゲームをいまだに夢中で遊んでいます。
自分が持っているsteamのゲームで1番長時間遊んでいるゲームかも。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


4.2からリプレイ機能って実装されるよね?
それ繋がりというわけではないけど、リプレイ機能を備えるゲームに、リプレイってどんな感じなのか知りたくて遊びに行ってみました。

■World of Tanks



このゲームのリプレイ機能は、特殊なファィルでゲーム内に保存されているんだけど、
自分の視点・とか操作が動画ではない形でそのまま再現される。
ファイルサイズも数メガ程度のちっこいサイズでした。

コレならいくらでもリプレイファィルを残しておけるので
FF14もこの程度のサイズのファイルとして残しておけるようなものならいいんだけどな~って思いました。

実装時は一部のコンテンツでしかまだ使えないようだけど、
やがては全てのコンテンツで使えるようになってくれればいいなぁ。





さてさて・・
4.2はどんなもんかな~
個人的にはトレイラーのケフカのBGMにグッと来てるのでオメガ・シグマ編がとても楽しみ。

ほんじゃ、また今夜!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまけ


◆FC体験メンバーの募集◆
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

4.2実装で、新たな気持の人も多いと思いますが
2週間の期間限定でうちのFCに遊びに来てみませんか?



La Compagnia Bianca 体験メンバー募集 [Ridill]
↑クリックで直接ロドスト内募集概要のページに飛びます。



体験希望の方は、この日記に直接コメントを入れるかゲーム内でわたくしにTellにて連絡を入れるか
またはカンパニータグ<L.c.B>をつけたメンバーに直接言っていただければこちらからご連絡いたします。



FCメンバーの募集ではないので
2週間だけFCで遊んでみたい人や、集まりを探しているけど、もし合わなかった場合なんて言って断ればいいのかわからないよ・・・なんて迷っている人。

うちに遊びにおいでよ!


Kommentare (6)

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

4.2‼︎4.2‼︎4.2‼︎(*´꒳`*)
…ってすももにはあんまり影響なかった…ハハハ…( ´ ▽ ` )
昨日はパッチノート朗読会見ながらモンハン〜☆(途中で目と耳と手が追いつかなくなってパッチノートの方はフェードアウト…笑)
頑張ってまずイシュガルド入るぞー٩( ᐛ )و
みんなもメイン楽しんでねー♫

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

え、、、
忍者ってそんな変質者みたいなクエストなんだw

昨日は、ひたすら未読本の読書してました。
FF出来ないからなのかファンタジーとか空想世界ものが読みたくて探したら、ちょうど良さそうなのが!
『王とサーカス』流行りに乗ってそのまま未読だったけどちょうどよかったかも。/scoff

Fe Mizu

Ridill [Gaia]

ケフカの前にトランスしたティナとかでたら面白いかもww
ボスキャラしかでないのかな?

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>すーもん

私は朗読会の時間は、戦車乗ってたぜ!
4.2がはじまったけど、あわてず自分のペースで、じゅでぃちゃんと共にイシュガルドを目指すんじゃ!

それぞれ進行度は違うけど、主人公は自分なので、
オフゲみたいに早解き要素が大きいわけではないから
今体験できる場を楽しむのね~ん。

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>みりたん


ファンタジー物の小説か・・・
私は中学生くらいの時に、指輪物語っていうのをはじめて読んだのがきっかけかな。

今まで記憶に残る、面白かったな~っと思った小説は
ドラゴンランス戦記っていうシリーズ小説かな。

両方とも何年も前に読んだものだけど未だに登場人物やら覚えてるし
指輪物語も映画では表現できなかったような世界設定も映画ができた時も知っていたから
あの映画は賛否もあると思うけど、結構好きでした。

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>ふぇーたん

ティナか・・・なつかしいな~
FF6は特に好きだったよ。
当時のゲームでは最高のゲームだった記憶が残ってる。

ティナの登場はオメガシリーズだからね・・・
物語の進行上、敵はオメガが作り出す幻影的なものってことだろうからティナの登場はムズいかもね。
FF5がデルタ編、FF6はシグマ編ってことになると思うから
オメガ3部作のラストは・・・・FF7・・・

セフィロスついに出てくるか!!



■昔なつかしスーパーファミコンのFF6のCM

https://youtu.be/xKhRUpI2aLA
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl