Charakter

Charakter

Feuerschwinge

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

引っ越したよ。

Öffentlich
やぁ、みなさん
わたくしでございます!



2/6にハウジング区画の追加に伴い、引っ越すことになりました。
今日は、ハウスのことを少し書いてみます。

私はFCの活動やハウジングの事とかはあまり書かないのですが
今まで住んでいたお家へ感謝を込めて!



■わがやの思い出
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ハウジングが実装された当初は地下室とか個室なんてなかったので、本当に個人事務所?的なところでした。
でも、わずか数人のちっこい集まりだったけど、無理してほぼ全財産を寄付してくれた人とかもいたりして
家が建った時はほんとうに嬉しかった!
当時蛮神家具なるものがはじめて実装されたときも、ハウスのために取ってきたりしてくれて・・・

過去のSSを見ると、ハウスで撮ったSSが結構残っていました。


家があったミストヴィレシッジ28番地は等級は高くない場所だけど景色はおそらく最高の場所なんじゃないかなと思える
本当に良い場所で、シロガネが実装されても引っ越す必要を感じないくらい住み心地の良いお気に入りの場所でした。




現在

最終的には賑やかな外観・室内になり、FCメンバーの大半も家を起点に行動するので
家には常に誰かがいる理想的なアジトでした。(本当に住めば都だった)



そんな我家ともお別れ・・・



28番地・・・
今までありがとよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ほ~た~るの・・・ひ~か~~り♪
まど~の雪~~♪
(おんち)


※引越し当日の朝撮影
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


新居は
ミスト・ヴィレッジ第18番区画30番地 なんぢゃ!
(ちょっと下に移動しただけやんとか言わないように)

おはこ 区画30ばんちって覚えてね。



引っ越しボタン押したら・・・
家とチョコボ小屋が現れました^^
(Sの家だったのにMの家に変換されてる ドラえもん もビックリな機能!引っ越し機能すげーぜ)

30番地は前に大きな広場があり、
家の横の草むらの奥に子供の頃作った秘密基地のようなスペースもあるナイスな場所であります。





しかし・・・・おはこ区画・・・家が全く埋まってない・・・・。(2/8現在)
だれかはよう18区画に引越ししてきて~~
強盗とか変質者がでたら怖いやんwwww!



せめてもの救いは、お隣さんがいた事!!


お隣さんとの挨拶の図。
きっとゴミ出しの日とかの相談をしているに違いない!(重要)




家の中とかはまだまだ手付かずだけども、少しずつ時間をかけて、
前のわが家にも負けない家にしていこうと思います。

とりあえずみんなが寝るところと、露天風呂も設置しといたからいいよね?








つづく たぶんな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただいま
ミスト・ヴィレッジ18区画では、入居者を大募集しております!
夏は水着でみんなで海水浴!綺麗な美女と友だちになれるかも!!
水着を持ってるけど着る機会が・・・・なんて悩んでるカワイコチャンたち今すぐ18区画へゴーーー!






じゃなかったわ・・・
ほんとはこっち。めんご~

◆FC体験メンバーの募集◆
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

4.2実装で、新たな気持の人も多いと思いますが
2週間の期間限定でうちのFCに遊びに来てみませんか?



La Compagnia Bianca 体験メンバー募集 [Ridill]
↑クリックで直接ロドスト内FCフォーラムの募集概要のページに飛びます。



体験希望の方は、この日記に直接コメントを入れるかゲーム内でわたくしにTellにて連絡を入れるか
またはカンパニータグ<L.c.B>をつけたメンバーに直接言っていただければこちらからご連絡いたします。



体験メンバーの募集ですが、体験期間で気に入ってくれた人はぜひ正式メンバーになってください!
2週間だけFCで遊んでみたい人や、集まりを探しているけど、もし合わなかった場合なんて言って断ればいいのかわからないよ・・・なんて迷っている人。

うちに遊びにおいでよ!




Kommentare (7)

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

こんばんはー。
違う場所なんだけど、なんかビフォーアフターみたい!
旧ハウスや土地は、昨年からのわたしですら思い出がたくさんありますからね。寂しさもあります。
ただ最寄りのマケボが同じだから、そこまで違うところに引っ越した感はないですねw

Fe Mizu

Ridill [Gaia]

お向かいさんが友好的でよかった!ほとんどレンゲさんのおかげですけどww
ララの謎のコミュニケーションがすごい‼

Popo Torte

Ridill [Gaia]

お引越しお疲れ様です〜引越しそばとか持って行きたいですよ!
18区画が空き家が多いと・・・メモメモ_φ(・_・早速見に行ってみようと思います。
でも土地代・・・お高いんでしょう?ドキドキ

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

やっぱりこうして振り返ってみると前の家にもエピソードがあって、当然思い入れもあったねぇ(о´∀`о)そこまでお世話になった日にちはまだまだ浅いけど、ありがとう28番地‼︎よろしく30番地☆

さぁこれからハウジングについて勉強するぞ〜٩( ᐛ )و

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>みりたん

なんかマケボ行ったあと、上に戻りそうでこわひ~~~
なんか愛着のあるほんとにいい家だったよね^^



>ふぇーたん

れんげっちの突撃能力すごいぜ!
あれ?れんげっちは??って思ったら、いつの間にかお隣さんの家へwwwって感じやったよね^^
そして、チキンラーメンのひよこちゃんと エースコックのぶたちゃんが出会ってしまった的な・・・。


>ぽぽちゃん

やっほー昨日のモグはおつかれでやんした!
ぽぽちゃんいつでも遊びに来てね~^^

土地代は、個人宅解放の時には最低価格まで下がった状態になるのかな?
仕組みがよくわからないけど・・・・
とにかく家が4軒くらいしか建ってないからガラガラなんだぜ (´ε`;)

ぽぽちゃんLS運営の方頑張るんだよ^^b



>すーもん

これから30番地で私らの新たな思い出づくりが始まるんじゃ!
今は冬だが、夏とかのイベの時は浜辺でみんなでヒャッハーーーしたいね~^^

Van Galm

Ridill [Gaia]

28番地は高台にあるのもあって見晴らしが良かったですね^^
30番地は30番地で広場(共用)とすぐ近くに海があるのでイイ!立地ですよね^^

[FC]Zegil VoltaleはElleon Radiantheartに土下座した

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>ぎるちゃん

今年の夏が楽しみだ(超気が早いw)
ぎるちゃん、一緒に水着にグラサンで浜辺でビシって決めようぜっ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl