Charakter

Charakter

Feuerschwinge

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

見て~.... 見て~.... 来て~~.... (聞いて……感じて……考えて風に)

Öffentlich
やぁみなさんおひさしぶりです。


わたしだっ!!
なにか決意をした時に私はイシュガルドのここに立ち朝日を眺めるのだ。(ぶたちゃんの格好でな!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ゲームのこと

ハロウィン終わっちゃったけど
ちょっとハロウィンの格好でミラプリしたのを撮っといたので


         見てよ~~~




新発売の乗り物にも乗せてもらったのだ!
ほえ~~る

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 よしだくん・・・
 これそのうち4人乗りにしてくれるって期待しちゃっていいんだよね・・・?
 超でっかいし、テーブルやらついてるし。(4人でテーブルを囲むイイ!!!)

 4人乗り乗り物が出来たらエウレカとかきっと楽しくなるよ!

└━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┘


(((((最近PvPにまたちょこちょこ行くようになりました。)))))


フロントラインは正直あまり面白くないので好きじゃないんだけど
なんせ大好きな機工が全くヒットしないので仕方なくフロントラインに参加してます・・・トホホ
(日替わりルレに機工も入れてよ・・・マジで全くヒットしないんだから。)


せめて格好だけでも拘って楽しくPvPに行くことにしよう。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ジャジャーーーン!見て~~!

いや・・・・ふざけてない・・・マジなんだ。
最終的にこうなってしまったっっ!!!!!! (。-ω-)

ファッションテーマ
『冬でも元気!!鬼っ子だっちゃ⚡』
(たぶん23点くらい)

いいか・・・私を見かけても狙うんじゃないぞっっ!!
たのむっっ・・・みのがしちくりぃ~。




ほいじゃ
今日はこのくらいで

またね~



つづく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■FCメンバー募集■□

     我がマイホームRidillサーバーに優遇バフが帰ってきた!


                   

     『お~~ぃだりか~うちの集まりにきちくりぃ~~』




というわけでFCメンバー募集してます。

【集まりの特徴として】
ライト層な方でLSなどにあまり入っておらず
一つの集まりで十分だと思ってる人にはピッタリの集まりです。
FC内で何かが出来ないかを模索することをささやかな目標にしています。


勧誘やゲーム内募集などは一切しないので、人が増えるのはすごく遅いですが
(場合によっては増える見込みがないですが)
それでもずっと設立当初より何も変えずにしぶとく生き残っている集まりです。



体験してみたい方
La Compagnia Bianca 体験メンバー募集 [Ridill]
(↑クリックでロドスト内FCフォーラムの募集概要に飛びます)

体験なんて必要ねぇ!
潰れそうな集まりをこの俺様がなんとかしてやるぜ!的なイキナリ正式メンバーになりたい方も大歓迎!


そうそう注意点を・・・・
※サブキャラは双方結果的に何も良いことはないと思うので、メインキャラでのご応募お願い致します。

それと超絶可愛い鬼っ子だっちゃを見てみたいと思って応募したら・・・・
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

こんなおっさんに戻ってるかもしれないから気をつけてぇぇぇwwww



気になった方は、
日記のコメント欄に書き込むか、
ゲーム内で Elleon Radiantheart にtellにて話しかけてみてください。

Elleonはログインした途端に、フラフラしだすのでtellが入れられない可能性があるので
日記にコメントを頂けると確実かと思います。



お電話おまちしてますぅ~♪


                                        真のいいね
Kommentare (5)

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

あ!
狂犬さんですね~、実はわたしもお気に入りです。

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>みりたん

正解!よくわかったね~^^

これはポストマンクエスト(もぐもぐレター)の一場面だよ。
ムービーっていうのは何度も見れるけども、クエスト内で体験するバトルとかってたった一度しか見れないからね。
なので、こういった場面を結構ssに撮って保存してあったりするのだ。(笑)

Cynthia Moonlight

Ridill [Gaia]

こちらに書き込むのは不適切な気がしますが・・・^^;
体験でFCに参加させていただきありがとうございました。

体験期間中、あまりログインできずで申し訳なかったです。

また、野良で時々徘徊してると思いますのでよろしくお願いします。
タイミング合えば一緒に遊んでやってください。

メンバーの皆さまにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました!

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

むーんさん、体験で一緒に遊んでくれてありがとね~。
ハウスに来てくれれば誰か居るだろうからまたいつでも遠慮なしに遊びに来るんだよ~^^ノ

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

■日記を閲覧してくださる方がちょこちょこ居るようなので

FCメンバーの募集は随時しておりますので、FCを探す上でロドストを検索して私の日記にたどり着いた方は
いつでも大歓迎ですので、ゲーム内で直接話しかけてみてください。

FF14の次期拡張5.0が発表、予約販売も開始されました。
この機会に5.0を誰かとともに迎えたいと思っている方、ゲーム内で新規・復帰・ベテランなどのくくりで一切分けない
メンバー全員が誰とでも同じ目線で遊ぶFCでともに遊んでみませんか?

迷ってる人はとりあえず飛び込んでくるんだ!まってるよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl