Charakter

Charakter

Feuerschwinge

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ミーン工芸の事とモグモグ★コレクションはじまるよ

Öffentlich
詩人はじめましたよ~。


みなさんこんばんは、わたしです!



詩人まだ良くわからないけど、そういう時に限ってドギツイルレに当たります。。。


ニーズは音楽大好きだからまだ良かったが・・・


ここはあかんやろwww
(機工PvPとちがって超デカ照準に草でした^^)

両方とも安定の床ペロリん
すなおに50ルレとかからいけばよかったよ・・・!トホホ




■ミーン工房クエで強烈に思ったこと。(SSにカットシーンのネタバレ要素があります。)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

「ふむふむアマロの仲間クエね・・・。」


って・・・
これクリアしたらス○ップが仲間になるって流れでアマロがもらえるんじゃないノンねん~。
これで取得できたほうが思い入れも大きくて良かったのにね。メインクエストのセ○とのからみのあとでも良かったが。
(5.0騎乗動物アマロは戦闘ジョブ職をオールカンストでリワードとして取得できます。)

余談 (ゲスな勘ぐり)
本当はこのクエかメインクエでアマロを取得って予定だったけど、急遽
クラフト70超えクエでは取れない人がいるから不満が出るとか、メインクエの流れで簡単に取らせたくないとか・・・
余計なこと考えちゃって落ち着いた結果、戦闘職オール80ってなったんじゃないの?って勘ぐっちゃいました。

戦闘職オール80になる頃なんて、アマロ?これなんだっけ?ってなってる人結構多いと思うよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまけ
戦闘職オールカンストで貰えるリワードアイテムがあるならギャザクラオールカンストで貰えるものがあってもいいじゃな~~い。
ってことで思いついたのが・・・・・

♪『リュートを奏でるエモート』♪

こ・・これだよ!これっ!!

【概要】
立っても座っても演奏エモートが出せる。
(音楽は流れなくとも良い。音楽を流すと流さない選べると最高。)
音が流れない演奏エモートなのを逆に利用し、演奏をする人のバックに並んでこのエモートをすれば
簡易オーケストラの雰囲気を作ることも可能!



だってさ・・・
私にとっては素で実装されとる楽器演奏は敷居が高すぎる・・・


人が居ないところでこっそりの・・・
デン! デン! シカデキヌ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日からはじまるよね~。


●モグモグ★コレクション●
~そして神話へ・・・~



そのまえに、ちょっーーーと井戸の中に向かって叫ばせてくれ・・・

┃井戸┃
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


なんで前回のもぐもぐ通貨つかえんのぢゃぁぁぁぁっっwwwww!

前回の通貨貯めといたんだよぉぉぉ orz
すっきりした。


今回おすすめなのは絶対コレだよね!


ファルコン号

私も大のお気に入りのマウントなのだ。
これゲーム内では入手できないやつだから、持ってない人は狙ってもイイと思うよ。(おすすめです。)


今回おすすめの稼ぎ場は・・・

ヒドゥンゴーーージ!!!
ガロイベントの終わりも近いので一石二鳥な人も多いハズ!

PvPをちょっと避けちゃってる人もこの機会に是非。





つづく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




たいへんだ!
えるちゃんのピンチを救えるのは君しか居ない!


勇者よ来たれ! (いや・・・贅沢は言わない、、村の人Aでもいい)

■FCメンバー募集中
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

実動3.4名?ほどのちっこい集まりです。8人くらい集まるまで諦めない!
1から作り直すつもりでのメンバー募集なので新設FCのつもりです。
なので今入ってくれば、初動メンバーのような結びつきになると思います。


こんな人に来て欲しい。

・メインキャラクターの人

・FC中心で活動してみたい人。
(LSは禁止しているわけではないので、FCのメンバーでまず何かをやりたいと考えている方。)

・コンテンツや遊び方になるべく好き嫌いがハッキリしていない、なんでもやってみたい人。
(○○は嫌い・やらないとハッキリしすぎていると、それだけ交友の幅が極端に狭くなります。簡単に言うと、合う人あわない人ができる一番の原因になってしまう可能性があります。その遊びが好きな人も居ると思うので否定的な事は極力言わないほうがうまくやっていけるのではないかと思います。)

・人数がある程度集まるまでは私と行動することが多くなると思うので、本当に気長に集まりを大きくしていくことに付き合ってくれる方。
(ちなみに私はガチ攻略とかそういうタイプではないのであしからず。m(_ _)m)

・冗談を言っても怒らない人!
(軍人みたいな人は勘弁。)


ゲーム歴は不問です。
初心者・復帰者・ベテラン?など分けて見てしまうと、以後ずっとその見る目は変わらないと思うので別け隔てなく接します。
レベルなんて下がることはないので、いずれみんな同じレベルになるのでFF14を始めたばかりだと言っても気にせず接してきてください。

自分がレベルを上げ物語を進めていく過程に仲間・友達を引き込むロールプレイをしていきましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■どういう集まりなの?

ポリシー的なことは変えないほうが良いので、手直ししていませんが設立当初はこのような考えで集まりを立ち上げました。


La Compagnia Bianca メンバー募集


欲を言うと、このポリシーを今のFF14の形態に合うようなものに変えていく事も手伝ってくれる方に来て欲しいです。




こんな集まりでもいいよって思った方は

日記のコメント欄に書き込むか、
ゲーム内で Elleon Radiantheart にtellにて話しかけてみてください。

Elleonはログインした途端に、超絶フラフラしだすのでtellが入れられない可能性があるので
日記にコメントを頂けると確実かと思います。
※tellは相手側がCF中、サーバー間テレポで他サバに円遊中は送信できません。




Kommentare (2)

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

あるぇぇえ?またちびっこに戻った?
かく言うワタシもSS見返してたらさーちょっとララにまたなりたいなーなんておもってたりしなかったりなかったりあったりぃ。
最近仕事忙しかったりでなかなかログインできてない!!ツラみ。

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

すーもん

PvPはララで行くと決めているのだ!

ララ♂になって死んだふりしてくれれば・・・・
おしりにドリル撃ったるよ!!!\(^o^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl