Charakter

Charakter

Nalulu Nalu

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

紫水宮リベンジマッチにて。

Öffentlich
こんばんわ。
Nalulu Nalu です。



また関係ない写真載せてしまいました。
全く関係ないです。
穴があったら入りたい気分になることは多々ありますが。


そして唐突で大変申し訳ないのですが
全く悪意はなかったのだけど
とんでもないことやらかしてしまった!

そんな経験ってありませんか?

世界の各地でいろいろやらかして進む
それがこのゲームの醍醐味なのですけど
それでもやってはいけない境界線ってあると思います。


とりあえず紫水宮です。

フレさん(唯一の)に誘われました。
金曜日の夜に呼ばれることが多いのかな?

紫水宮誘われました。
前回の日記に書いたネタの場所
気を使って選んでくれたのかな?

私にとってはダメダメで終わった場所のリベンジマッチ
望むところだったので喜んで即承諾。

2ボスのギミック?
そんなの気にしない。
死ななきゃいいだけの話。

問題はクリア後の撮影タイム。
今回はほかの方々に迷惑が掛からないように
戦利品をPASS、PASSPASS!!

ほかの同行者さんが退出された後に
2ショットならぬ海底で沈んでいたお姉さんを挟んでの
3ショット撮影に挑戦!!


呼吸を合わせるのムズカシイ・・・


立ち位置がうまくいかない・・・

今回も苦戦!
やはり紫水宮は奥が深い!

そんな撮影タイムだったのですが
同行者さんのエギが気になって
投げキッスしちゃいました。
無断で。

もう一度言っておきます。
エギに投げキッスしたんです。


それがこの写真の真相です。

ナンテコトシテクレテイルンダ!!

これはまずい!!
絶対にやってはいけないことでしょう!!


もう一度言います。
エギに投げキッスをしていただけなんです。



バタンッ!!

なんですか!突然!?
捜査令状??
せめて弁護士・・・・あああぁぁ・・・
Kommentare (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

私はアライアンスレイドで、23人の前で、ひとりボスに特攻して惨殺された事があります。

もうこれは公開自殺ですね。

で、その23人の中に、フレもいたという。

ちょっとした、いやいや、それはちょっとどころじゃない勘違いだったわけなんですけど、
私はふざけてやったわけでもなくてね。。。(^^;)
そこまでの失敗はなかなか出来ない体験だったと思います。

Asagi La

Ridill [Gaia]

変な写真ってこれのことだったんですねw


これはまぁ…ギルティですよ、はい

でもご安心を!ログにはエギに投げキッスしていたこと残ってましたから!
とはいえ、人のエギに色目を使ったという別の罪状で逮捕しますね。

Nalulu Nalu

Ridill [Gaia]

たう さま

一騎駈けこそ戦の華!
そんな雄姿、ぜひお目にかかりたかったです。

私は最後尾で人知れず一人死んでいるパターンかな。
迷子になって一人で変な道に迷いこんで全滅と帰還を繰り返し
捜索隊が組織されてしまったことはあります。
この世界の人々って本当にやさしい人が多いです、はい。

Nalulu Nalu

Ridill [Gaia]

Asagi La さま

エモート使う機会が少なくて
ここぞとばかりに普段使わない動作をしようって考えて
リスト眺めていたらビビッときたのが投げキッス!!

LOVE の気持ちを表現してみたのですが
とんでもない場所に LOVE の気持ちを表現してしまいました。

エモート、まだまだ奥深いものです。
方向性に気を付けて練習しないとですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl