Charakter

Charakter

Hachi North

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ドッキリ出落ちエタバン

Öffentlich

これひとりで撮ってるんだぜ…かわいそうだろ…?

------------------------------------------------------------
こんにちは、Hachi Northです。
9/18にエタバンを挙げました。
多くの方々にご参列頂き、また祝福してくださり、本当に本当にありがとうございました。

ドッキリ出落ちエタバンの為、お祝いの言葉や贈り物を頂くのが大変申し訳なかったです。
生来のチキン野郎もとい恥ずかしがり屋の為、若干茶化してネタ晴らしをしましたが、
皆様笑って受け止めてくださり、器の大きさを感じました。
良い人達にめぐまれたんだなぁ…感謝しかない。

今回のエタバンを行うにあたり、答えたくても答えられなかった2つの質問に答えていこうと思います。
嘘はつきたくない…でも…本当のことも言えない…これがジレンマ…
やっと答えられるようになったので気が軽くなりました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
①誰とエタバンするのか。
 ⇒エタバン前:拙者がハチになる前からの付き合いの人。
  エタバン後:拙者。
   元々拙者は別ゲームで「ポチ」や「POCHI」と名乗っておりました。
   かれこれ10年位?いやもっとかも?長いな…。
   「ハチ」はそのゲーム内で初めてできた相棒の名前から取っています。
   なので「『ハチ』になる前からの付き合い」という回答をしました。
   ちなみに姓の「North」はFF14を始める時に急いで考えました…仕事中に考えてました()

②彼女とはどこで知り合ったのか。
 ⇒エタバン前:別ゲームからの知り合い。
  エタバン後:生まれた時から一緒。
   「キミとその子の魂は、同じ色をしている。ワタシたちの時代において、ひとつだったのさ。」
   リアルゼアにおいても、ひとつだったのさ。


今後はHachiとPochi両方を巧みに動かしつつエオルゼアで楽しんでいこうと思います。
とりあえずHachiのレベル上げとPochiのメイン進めたいな。
お手すきの際にお手伝い頂けましたら幸甚です。

Hachi、Pochi共々、不束者ですが末永く宜しくお願い致します。


複数同時プレイ参考資料:https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=67225&id=5381
Kommentare (2)

Ethyl Butyrate

Yojimbo [Meteor]

参加できなくてすみません!盛大にひやかしたかった!笑笑

Hachi North

Alexander [Gaia]

🍙エチル殿
気にしないでクレメンシー!
来年のアニバンの際に是非冷やかしてくだされ…!
笑ってくれよ…この拙者を…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl