Charakter

Charakter

Sternenruferin

Jirorin Jirojiro

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

<こばぶるねお>エオルゼア飲み会INあぷはうす 開催のお知らせ

Öffentlich
今回の企画は、今までの中でも一番緩いんじゃないの?な企画です。

自粛だの緊急事態宣言だので、外食もままならない今日この頃。

オンライン飲み会とかやってみたいけど、特にそんな相手はいないとか相手のネット環境が微妙とか。

そんな寂しい思いをしていませんか?

じゃあ、エオルゼアで飲み会したらいいじゃない!オンライン飲み会したらいいじゃない!

っていうか、私が飲み会したいのよぉ!!!っていう個人的な希望だけでやりますw




だらだら何の目的もなく、ただ喋りながら飲むだけでもいいかなあとは思いつつ。

ちょうどタイミングよくプロデューサーレターライブ(PLL)があるので、それに合わせて開催したいなと。

ただし、PLLは朝から。朝から飲むわけにはいかないので、PLLが行われた日の夜に開催します♪




日時 : 9月18日 22時ぐらいから皆が眠くなるまで

場所 : あぷハウス2F温泉居酒屋 イフ鯖ミスト23区34番(家主許可済み)

持ち物 : 好きなお酒、あるいはジュースお茶なんでも
      好きなおつまみ、あるいはスイーツとかなんでも
      PLLのアーカイブが視聴できる環境

予定 :  集まったら自己紹介~皆でワイワイ言いながらPLL視聴~酔っ払いたちで行くどこか(仮)

お約束 : アルハラはしないこと! 家族に迷惑はかけないこと!



※ PLLのアーカイブ視聴について
   Youtubeが見れる環境であれば、問題なく見れると思います。
   あと、飲み会時は全部見てもいいですけど、長いのでジョブ調整あたりを見ようかなと。
   なので、夜まで我慢できない方は全然先に見ていただいて大丈夫です!

※ だいたい22時ぐらいに人数が居たら自己紹介からやりますけど、その少し前からあぷハウスにジロが
おります。ちなみにレガさんは社畜なので多分遅れてくるかそもそも来ないです。
なので、好きな時間に来てくださいねー!途中参加、途中抜けももちろんOKです。


お酒飲む人も飲まない人も、楽しくおしゃべりしましょう!皆様のご参加お待ちしています!
Kommentare (5)

Cup-the-law Ronso

Yojimbo [Meteor]

なるほど!
夜からアーカイブ観る感じなんですね〜
昼からはさすがに飲めないな…と諦めてましたけどそれなら参加出来そうw

Jirorin Jirojiro

Bahamut [Gaia]

かっぷさん、ありがとう!
さすがにうちも朝からは飲めない!笑笑
ぜひ来てね!

Casyu Roon

Ifrit [Gaia]

みんな偉すぎるね!
カシュウは昼間っからへべれけになれるぜ!(さいてい

Kote Dimlim

Ifrit [Gaia]

行けたら行くね☺️

Cyril Byrd

Ifrit [Gaia]

時間が合えば参加しまーす
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl