Charakter

Charakter

Des Wanderers Schatten

Links Loussier

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

ガラスのハートは今日も砕け散る

Öffentlich
こんばんわ(ノω・、) ウゥ・・・

やあ、そうなんだ 今日もブロークンハートなんだ。

別に失恋したってわけじゃないけれど…あっ、リアルでのお話しね!

今日もお話しも出来ず、お手紙も貰えず、もうダメなんだぁ(´;ω;`)ブワッ

リアルはリアルでそんなだし、エオルゼアでも何もないし

このままシャボン玉のように弾けて終わるのかなぁ

ま、捨てられたままで拾われずに終わるのも私らしいんだけども。

皆楽しそうだよね 寂しくなさそうだよね 羨ましい

それとも、見せてないだけで楽しくなかったり寂しいって思ってる人もいるのかな?

私みたいに書かないだけで。言わないだけで。


なんだか怨念めいてるよねw こんなんじゃ誰も寄ってこないよねw


わかる…

つらい

めちゃくちゃつまらないや

自分がこんなだもんね 自分がつまらないから、つまらない自分から世界をみても

楽しくなんてないのか リアルも、ゲームも、何もかも


なぁんてね

これでも寝て起きたらまたそんな落ち込んでる暇なくて働いて、帰ってきて、落ち着いて

また落ち込んで…寝て起きてリセットして…負のスパイラル!


つまづいて転んでもいいから、小さな幸せを見つけられますように



ここまで読んでくれた人、凄いよ ありがとう

このままで終わってはネガティブな、、良くない感じを与えただけな気がするので
私が好きな青い風景を2ショット載せておきます

せめて読んでくれたあなたに、少しでも幸せを…

Kommentare (3)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

SSめっちゃいいですねー。
すごい好きな雰囲気ですー。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

甘酸っぱい青春されてますね!Σ(,,ºΔº,,*)

先ずは、小さい幸せを見つけてみましょ!( •̀ω•́ )✧

本当に些細な幸せでいいんです!

その小さい幸せを2つ3つと増やして行くんです!

大きい幸せをドカーンと受けるより、小さい幸せを広げていった方が、

充実度は高いと思います(私談)

その上で、大きな幸せも訪れたらラッキー!みたいな!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ネガティビティな性格を下手に治そうとする必要はないとは思います(❁´ω`❁)

充実する何かを見つけて行くと、いつの間にか薄れゆくものですので。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Links Loussier

Durandal [Gaia]

>>ふぁいあーばーど様

コメントありがとー!
イイ雰囲気ですよねッ!自分でも良く撮れたなぁって思います。ただもうちょっと
オシャレしたかったな…今度またちゃんと撮ろー!!

>>えんきゃ様

コメントありがとっ!
小さな幸せ…こないだくじテンダーで3等が当たった事かなッ!
あとは…職場でたまにチョコとかお菓子をあげてたら、そのうちの1人からいつもありがとうって
栄養ドリンクを貰った事かな…ネガティブな性格、治さなくていいのかなぁ
(治るとは思えないけど)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl