Charakter

Charakter

Takao Ramuh

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ナギ節の楽しみ】アニメの演説の比較 ヘルシング少佐 ターニャ まおゆう姉 ミカサ ココ バラライカ

Öffentlich
ヘルシング実写化↓

 https://twitter.com/search?q=HELLSING&src=trend_click&vertical=trends


ヘルシングの少佐↓

 少佐演説 【高画質】 - ニコニコ動画


狂気。迫力。

でも忍んだほうがいいような。

兎に角なくならないでほしい。


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ついでに、
幼女戦記の少佐も↓

 幼女戦記 最終回 神への宣戦布告 - ニコニコ動画



そしてこれで心が洗われます、
まおゆう魔王勇者 姉の演説↓

 まおゆう9話 魔王に変身したメイド姉の神演説 - ニコニコ動画



ミカサ 演説↓

 【進撃の巨人】第7話 まとめ動画【高画質版】

 ミカサ : 出来る 
 
       私は強い あなた達より強い すごく強い  
       
       ので、私は巨人どもを蹴散らすことができる 

       例えば一人でも 
       
       あなた達は腕が立たないばかりか臆病で腰抜けだ 

       とても残念だ 
       
       ここで指を咥えたりしてればいい 咥えてみてろ 
       
       出来なければ死ぬだけ でも、勝てば生きる 戦わなければ勝てない

  出典:シーズン1エピソード6 - 少女が見た世界~トロスト区攻防戦②~


ヨルムンガンド ココ 演説↓

 ヨルムンガンド ココの世界征服宣言とヨナのとまどい

 ココ : まず全世界の空を封鎖する 
      
      軍事航空 一般航空 宇宙航空 ミサイル ロケット弾 
      
      人間が空を利用することを世界同時に禁止する 
      
      人類は交通の一つを失い 空は1910年代まで退行する 

      HCLIが打ち上げた126機の衛星 衛星測位補助システムと
     
      私と天田みなみ博士が開発させた量子コンピュータが実現するヨルムンガンドとは

      空 海 陸の順の人間の行動制限と地球上のありとあらゆる物流の完全制御
 

      私のこの手によって作られる強制的世界平和 

      武器商人が、これだけたくさん人間がいて 口々に平和を望んでみて 

      皮肉にも武器商人が、世界で最も早く真の平和に王手をかけてんだ 

      どいつもこいつもばかじゃないの 

      軍隊と兵隊の分離 いや そう 私の最終目的は人間と軍事を切り離すことだ 

      あなた達は最後まで銃を持つ最後の兵となり 私を守るんだ
 

      神は、天使を送りアッシリア18万5千を滅したという 

      神は軍人を 軍人として攻撃したのだ 

     その程度が神の所業というのなら軍を無効化させ人として開放する私の力は神を超えているな
     
      *****

     第一次世界大戦では4000万人 第2次世界大戦では6600万人 第3次世界大戦では何人死ぬ? 

     私は世界が大っ嫌いだよ どこ行ったって戦争戦争 道端に死体が転がってて嫌い 

     武器が嫌い こんなずるい道具で脅かされた時の感情 思い出すだけで頭が割れそうになる 

     軍人が嫌い 特に命令には絶対服従なんて思考停止しているやつとか
     
     ガスで膨れ上がった死体より臭い 

     戦争で子供が死んで悲しみに満ちてみて、次の年にはまた子供作っちゃたりしてて、

     この子を戦士にするぞとか言ってんの もうあほだよね 


     人間が嫌い 私も同じ動物かと思うと絶望するよ

 出典:ヨルムンガンド PERFECT ORDER シーズン1エピソード10 - 第22話 NEW WORLD phase.3
    ヨルムンガンド PERFECT ORDER シーズン1エピソード11 - 第23話 ウォーモンガー 


ブラック・ラグーン バラライカ 演説↓

 格好いい女性キャラ3強 シーン集 - ニコニコ動画

 バラライカ : ロック私を見ろ 
   
         正義か これほど万人に愛される言葉もないな 素晴らしい言葉だ 

         しかしなあ 自分の力を行使するでもなく 他力本願で誰かの死を願う 

         ふん お前の言う正義だってずいぶん生臭いぞ 血溜まりの臭いが鼻につく
 

         そう思わないか そんな顔するな 別に責めてるわけじゃない 

         お前からそんなセリフが出てくるとは思ってもみなかった 私は愉快でならない 

         私たちの命は実に軽い まるでキャンディバーの包み紙だ お前も こいつもな 

         トゥーハンド お前にも一言言っておく 

         何を考えてのことか知らないが お前はこいつと同じ生き方を望むべきではない

         足らないな 

         命を乞う時のコツは二つ 

         一つは命を握るものを楽しませること 

         もう一つはその人間を納得させるだけの理由を述べることだ
 

         お前はまだどちらも満たしてはいない 

         さあ踊れ 

         そうまでして助ける義理がどこにある 

  出典 : シーズン1エピソード23 - #23 Snow White's Payback
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl